久しぶりにたち花でわんこそば!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!昨日のお昼は、久しぶりに横浜のたち花でわんこそばを楽しみました!!

 

 

 たち花でのわんこそばは、給仕さんであるたち花の女将さんとの掛け合いが楽しく、今回も存分に堪能する事ができました!!

 またわんこそばをした他のお客さん達が、自身が食べた杯数をネタに話が盛り上がっている様子も微笑ましかったです!!

 

 

 お店で食べるわんこそばは競技とは違い、おかずが何種類か提供されるので、そばの味に飽きてきたら合間におかずを食べる事もでき、マイペースで楽しむ事ができます!!

 

 関東だと横浜のたち花でわんこそばが楽しめるので、興味のある方はぜひ体験していただければと思います!!