今回はチキンカツで!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日の夕食は伊勢原にある麻釉に行きました!!

 

 

 

 いつもは500gロースかつ定食を注文する事が多いのですが、今回は500gチキンかつ定食のご飯大盛り(3,200円+100円)を注文してみました!!

 

 

 今回の500gチキンかつは、まさにデッカいわらじのようなボリュームで、めっちゃ食べ応えがありそうです!!

 

 

 ご飯はいつもどおりの丼に山盛りで、デッカいチキンかつに十分見合う量です!!

 

 

 

 早速チキンかつを食べてみると、粗目のパン粉で揚げられた衣はサクサクでした!!鶏肉は柔らかくて、噛むほどに口の中に旨味が広がってめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 時おりこの白味噌の味噌汁を飲みつつ、チキンかつ・ご飯・キャベツを食べ進め・・・

 

 

 約30分でほぼ完食!!今回は食べてる途中、かつを一口分だけ誤って箸から床に落としてしまったため、ほぼ完食としました。

 スタッフの皆さん、一口分とはいえ、せっかく作ってくださったのに落としてしまい申し訳ございませんでした!また、会計の際はソフトクリームをご馳走していただき、本当にありがとうございました!!