テイクアウトでデカ盛り唐揚げ定食+ビールを堪能!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!昨日は仕事が終わった後、渋沢駅の近くにある鶏笑でもも唐揚げの醤油と塩を500gずつの計1kg購入し、ついでにほっともっとでご飯の大を2つ購入しました!!

 

 

 

 

 唐揚げは醤油と塩に分けて丼に盛りましたが、それぞれ丼に山盛りの迫力あるビジュアルになりました!!これぞまさに自宅で楽しむデカ盛り唐揚げ定食です!!

 

 

 鶏笑のもも唐揚げの醤油味は、昨年のからあげグランプリで最高金賞を受賞しているだけあって、カラッと揚がったにんにく醤油味の風味豊かな衣と、柔らかジューシーなもも肉とのコラボが最高に美味しかったです!!

 

 

 塩唐揚げの方ももも肉がジューシーで、こちらは醤油唐揚げと比べると少しマイルドな塩ダレ風味の衣が美味しかったです!!

 

 

 前半はご飯で唐揚を堪能し・・・

 

 

 後半はテレビを見つつ、ビールを飲みながらゆっくりと楽しみ・・・

 

 

 ドラマ「牡丹と薔薇」を見ながら、醤油と塩の唐揚げを美味しく完食!!見ていたドラマもドロドロした内容でしたが、唐揚げを大量に食べた自分の血液も、きっとドロドロになったと思いました(笑)

 

 

鶏笑公式HP

https://nis-torisho.com/

http://www.torisho-kurichanhonpo.com/

 

渋沢店参照HP

https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140804/14066357/