餃子とクラシック富良野VINTAGEを堪能!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!17日は帰宅した後・・・

 

 

 冷蔵庫で冷やしておいた、サッポロクラシック富良野VINTAGEを思いっきり堪能しようと思い・・・

 

 

 

 自宅から近い場所にあるバーミヤンで、W焼餃子を5個テイクアウトしました!!こうして並べてみると、ファーストガンダムに出てきたソーラーシステムみたいですよね(笑)

 

 

 早速箱を開けてみると、餃子が60個テーブルに並んだ光景はなかなか圧巻でした!!

 

 

 餃子とクラシック富良野VINTAGEとのコラボ、間違いなく美味しそうです!!

 

 

 

 バーミヤンの餃子は食べると口の中に肉汁が飛び出す美味しさで、そのまま食べてもタレにつけても美味しかったです!!そこにクラシックをグビッとやると、まさに至福のひと時を過ごす事ができました!!

 

 

バーミヤン公式HP

https://www.skylark.co.jp/bamiyan/