まるで店頭のオブジェのようなソフトクリーム!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!1月28日は中津で唐揚げ店巡りをした後、特急ソニックで大分駅へと向かいました。そして大分駅に着いてホテルに行く前に・・・

 

 

 

 大分駅から徒歩約5分ほどの場所にある「大名ソフトクリーム」で、ソフトクリームを食べていく事にしました!!いくつかあるメニューの中から、今回はミルクのトールサイズ(490円+300円)を注文してみましたが・・・

 

 

 ここのソフトクリームは、店頭に置いてあったソフトクリームのオブジェとそっくりの巻き方で、食べてしまうのがもったいないくらい綺麗です!!

 

 

 早速食べてみるとミルクの風味が濃厚で、食感が滑らかなめっちゃ美味しいソフトクリームでした!!今回は冬だったので1つだけしか食べませんでしたが、もし夏に訪れていたら、確実にもう一つ食べていたと思うくらい美味しかったです!!

 

 

大名ソフトクリーム参照HP

https://retty.me/area/PRE44/ARE138/SUB13801/100001431990/