濃い味付けにご飯が進む焼肉丼!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!12月21日の夜は、桐生市にある万里に食べに行きました!!

 

 

 

 こちらは焼肉丼が有名なお店で、メニューには大盛までの表記があります。情報では大盛よりも多いサイズがあるようですが、それは大盛を完食しないと注文できないようなので、今回はお店のルールに従って焼肉丼の大盛(900円+250円)を注文してみました!!

 

 

 

 丼の上にこんもりと盛られていて、これはなかなかの盛り具合です!!

 

 

 焼肉は甘辛くて濃厚なタレを絡めて焼かれており、その濃厚な味付けにご飯がどんどん進む美味しさでした!!

 

 

 山の部分を平らにするまでは溢さないよう慎重に食べ進め、平らにした後はどんどん食べ進めて約10分で今回も美味しく完食!!適度にお腹を満たすことができました!

 このお店の焼肉丼大盛は、食欲旺盛な方なら問題なく食べきれる量だと思います!もし次回訪れる機会があったら、ぜひ特盛を食べてみようと思いました!

 

 

万里参照HP

https://tabelog.com/gunma/A1002/A100201/10001301/