まさにタイの仏塔のような!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!14日の夕食は、伊勢原にある麻釉に食べに行きました!!

 

 

 

 今回もいつも注文する500gロースかつ定食のご飯大盛(3,100円+100円)を注文!!いつ見ても素晴らしいボリュームです!!

 

 

 今回の大盛りご飯はそのとんがり具合がいつもにも増して素晴らしく、まさにタイの仏塔のようなビジュアルでした!!

 

 

 ロースかつは、大きなお皿の半分以上を占める大きさで、まさに食べ応え抜群です!!

 

 

 荒めのパン粉で揚げられたカツは、衣がサクッとした食感で・・・

 

 

 ジューシーで柔らかいお肉と相まって、めっちゃご飯が進む美味しさでした!!

 

 

 途中からはソースをかけて食べましたが、甘めのソースがロースかつとマッチして美味しかったです!!

 

 

 麻釉の味噌汁は白味噌なので、飲むほどにどこかホッとする味わいの美味しさでした!!

 

 

 ロースかつとご飯をメインに時おりキャベツや味噌汁を食べ進め、約30分で今回も美味しく完食!!麻釉の500gロースかつ定食は、相変わらずの高クオリティでした!!

 

 

麻釉公式HP

http://mayu.peewee.jp/

 

参照HP

https://retty.me/area/PRE14/ARE29/SUB2901/100000016817/