大学の近くのデカ盛り店!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!4日は美ら海水族館に行った後、高速バスで那覇方面に戻り、途中琉大入口バス停で下車しました。そこからバスを乗り換えてこちらのお店で夕食を食べました!!

 

 

 今回行ったのは宜野湾市にある悠楽という、大学の近くにあるボリュームが評判のお店です!!数あるメニューの中から、今回は鳥唐揚げ定食のおかず・ご飯大盛(780円+150円)を注文!!しばらくして料理が運ばれてきました!!

 

 

 

 おお!!これは唐揚げもご飯も良いボリュームで、めっちゃ食べ応えがありそうです!!

 

 

 

 唐揚げはお皿に山盛りで、食べながら数えたところ、15個も盛られていました!!

 

 

 早速食べてみると、カラッと揚がった衣は程よい味の濃さ、お肉は自分の好きなもも肉でめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 ご飯は丼に山盛りで、たくさんの唐揚げを食べるのに十分な量でした!!

 

 

 唐揚げをメインに時おりハンバーグやスープでご飯を食べ進め、約25分で今回も美味しく完食!!ここの唐揚げ定食(おかず・ご飯大盛)は、このボリュームで1,000円でお釣りがくるので、とてもお得なメニューだと思いました!!

 

 悠楽を出た後は再びバスに乗り、ホテルへと戻りました。

 

 

悠楽参照HP

https://retty.me/area/PRE47/ARE267/SUB52804/100000043858/