カツサンドに求めていた厚み(笑) | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 お久しぶりです!!最近更新が滞り気味で申し訳ございません。なぜなら来月の7日に会社の定期健康診断があり、それまでの間に体重を少しでも減らそうと節制しているので、なかなか記事が書けませんでした。(もし素の状態で定期健康診断を受診しようものなら、まるで進研ゼミの赤ペン先生に添削されまくったかのような、赤字びっしりの健康診断結果書が来てしまうので(笑))

 なので7月8日まではデカ盛系の記事が書けませんが、良かったら時々遊びに来ていただければと思います!

 今回の本題に入ります。自分はサンドイッチの中ではカツサンドが好きなのですが、通常コンビニ等で販売されているハムカツのカツサンドのカツといえば、パンの間に挟まっているカツの割合は「ハム<衣」で、ハムの厚さはだいたい1mm前後ですよね。しかし先日コンビニに行ったところ、このようなカツサンドを見つけました!!






 おお!!これはハムの厚さが通常のカツサンドに比べてぶ厚く、まさに自分の理想としていたカツサンドです!!ミータリアンならぜひ買わねばと思い、早速買って食べてみましたが、ハムの食感と風味を存分に楽しめる、まさに自分の理想としていたカツサンドでした!!なのでこれから朝食用に時々買ってみようと思います!!