雑記 | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日は最近撮った写真を紹介したいと思います!


 先日コロナの温泉の半年間フリーパスが42,000円で販売されたので、1日に予約して8日にお金を払いに行ったところ・・・


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 なんとスクラッチカードと大抽選会補助券を84枚もいただきました(笑)今まで一度にこんなにたくさんもらったことがないので、めっちゃビックリしました!!(笑)



 最近うなぎの価格が高騰して、以前にも増して食べる機会がないのですが・・・


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 ローソンで売ってるこの「うなぎまぶし」おにぎりは、250円でうなぎが楽しめるのが良いと思いました!



 先日チョーデカランを食べた帰り、夕日が綺麗だったので・・・


いもっちゃんのブログ

 鴨宮駅で電車を降りて撮ってみました!!



 今日の昼間ウォーキングをしていたところ、道端でこのような光景に出くわしました!!


いもっちゃんのブログ

 この枕木を予約した方が、これをどのように活用するのかめっちゃ気になりました!!


 以上、最近撮った写真で綴る記事でした!