ニコマル弁当!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!先日仕事が休みだった日、前々から気になっているこのお店にお昼を買いに行きました!


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 ここは庄屋というお店で元々そば屋さんでしたが、今は「二五〇(ニコマル)弁当」というリーズナブルなお弁当を販売しています!


いもっちゃんのブログ

 二五〇(ニコマル)弁当なのに、値段が298円なのがツッコみどころでもあるのですが(笑)


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 何種類かあったお弁当の中から、今回は肉団子の弁当を買ってみました!!


 早速食べてみると、甘酢で味付けされた肉団子は普通に美味しかったです!298円だけにご飯の量は少な目で、よほど少食でない限りこれだけでお腹いっぱいになるのは難しいと思いますが、カップめん等と合わせれば量的にはボリューミーになる上、合計金額も500円前後になるので良いと思いました。