健康診断終了!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日は会社で定期健康診断を受診しましたが、これまでのウォーキングで体重をだいぶ落とせたせいか、ウエストは去年より少し縮みました(笑)


 健康診断は終わりましたが、胃のレントゲン検査でバリウムを飲んだせいか、あまり食欲がわかなかったので・・・


いもっちゃんのブログ

 少し前から気になっていた、焼きそばUFOのスパイシーカレーを買ってみました!!


いもっちゃんのブログ

 久々に見る「大盛」、やはりいい響きです!!(笑)


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 早速食べてみたところ、まず液体ソースのおかげでソースが麺によくなじみ、粉っぽい食感がないのが良かったです!!そして味の方は適度な辛さで美味しい焼きそばでした!!


 明日は休みで、1日経てば食欲も回復すると思うので、久しぶりにガッツリ食べに行こうかと思います!!(笑)