マカダミアチョコレートアイスバー | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!昨日外出先からの帰りにセブンイレブンに寄ったところ、このようなアイスを発見しました。


いもっちゃんのブログ

 マカダミアナッツと言えば、海外旅行のお土産でいただくチョコレートによく使われている、あの美味しいナッツです!!これは美味しいんじゃないかと思ったので、早速買ってみました。


 帰宅して早速袋から出してみると・・・


いもっちゃんのブログ

 バータイプのアイスで、チョコにマカダミアナッツがトッピングされていました。早速一口食べてみると・・・


いもっちゃんのブログ

 なんとこのアイス、チョコでコーティングされている部分だけでなく、バニラアイスの中にもマカダミアナッツが入っていました。味の方はチョコ、バニラアイス、マカダミアナッツの味が上手くマッチして美味しく、マカダミアナッツの食感もとても楽しい一品でした!!


 マカダミアナッツのチョコレートを食べた事のある方には特にオススメだと思うので、良かったらぜひ試してみてください。