食後のひと時 | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!2つ前の記事で淳美ちゃんと旦那さんと一緒に、麺場 七人の侍に行った事を書きましたが、今回はその続きを書きたいと思います。


 麺場 七人の侍を出た後は、ドリンクバーのあるファミレスに行こうという事になり、まずサイゼリヤに行ったのですが、行列ができていて入るのに時間がかかりそうだったので、そこから少し離れたガストに行きました。


 店内に入ってメニューを見ていたところ、あるスィーツに目が留まりました。


いもっちゃんのブログ

 おお、これはなかなか食べ応えがありそうです!!という事で自分はこの「まるごとチョコマロンシフォン」とドリンクバーを注文しました。


いもっちゃんのブログ

 まるごとチョコマロンシフォンが来るまでの間は、ドリンクバーのドリンクを楽しみながら談笑しました。ちなみにチョイスしたドリンクも、しっかりブラウン&グリーンにしてみました(笑)


 しばらくして、まるごとチョコマロンシフォンが運ばれてきました!!


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 おお!!これはメニュー写真で見るよりも、とても迫力あるシフォンケーキです!!早速食べてみると、ふんわりしたシフォンケーキとマロンクリーム、そして冷たいバニラアイスがマッチしてとても美味しかったです!!


 ガストでは約1時間半ほど楽しい時間を過ごし、その後池袋駅で淳美ちゃんと旦那さんと別れました。淳美ちゃん、旦那さん、改めましてこの日はありがとうございました!!



ガスト公式HP

http://www.skylark.co.jp/gusto/index.html