ミータリアンが喜ぶ贈り物(笑) | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

こんばんは!!先日旅行に行った際どら焼を送ったお礼にと、大食い仲間のかよっちまんさん夫妻から、このような素敵な贈り物をいただきました!!


$いもっちゃんのブログ

$いもっちゃんのブログ

 おお!!これはとてもおきな煮込みハンバーグで、とても美味しそうです!!このビジュアルを見たらいてもたってもいられず、さっそくフライパンで焼いてみました。両面に焼き目を付けた後煮込みハンバーグのソースを入れ、約8分ほどフタをして焼いたところ・・・

$いもっちゃんのブログ

 とても美味しそうなハンバーグができ上がりました!!(ひっくり返す時にちょっと失敗したので、少し割れ目が入ってしましました(笑))今回は焼き上がった時に動画を撮りましたので、良かったらこちらもご覧ください!!



 早速お皿に盛って食べてみると、焼きたてアツアツのハンバーグはとてもジューシーで、ソースがハンバーグによくしみ込んでめっちゃ美味しかったです!!なのでご飯もどんどん進み、あっという間に完食してしましました(笑)


 かよっちまんさん、旦那さん、ミータリアンの自分にとても良い品物を送っていただき、本当にありがとうございました!!