8日と9日の出来事 そして13日の告知 | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!8日は朝、強烈な風の音で目覚めました。外を見ると凄い暴風雨でしたが、仕事だったのでバイクで会社に行きました。途中風で何度も車体を横に流されつつも、なんとか無事到着する事が出来ました。暴風雨の中の走行もインパクトがありましたが、この日久しぶりにフルフェイスヘルメットをかぶったら、頬の肉が上がってきて視界に少し入ったのは、もっと印象的な(衝撃的な(笑))出来事でした。

 9日は仕事を終えて帰宅すると、好きなアーティストであるarpのニューアルバムの全曲が着うたフルでダウンロードできるというメールが届いていたので、早速「光のさす方へ」をダウンロードしました。早速聴きましたが、何度聴いても良い曲です!!ここでarpを知らない方のために一つのPVを紹介します。以前の日記でも紹介したPVですが、良かったら聴いてください。(ニコニコ動画です。無料の会員登録をすれば見られます)

わたしのこえ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2257938

 最後に告知です。4月13日にパウかわさきで行われるFBS(フードバトルスタジアムズ)に大食いパフォーマーとして、パフォーマンス部門に出場する事になりました。良かったら見に来てください!!