春の大食い女王決定戦を見て | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!3月30日は仕事が終わった後、テレビ東京の番組「春の大食い女王決定戦」を見ました。今回の大会は大食い友達の仲山さんや古川さん、以前自分が出場したFBS(フードバトルスタジアムズ)で戦った宮西さんが出場されたので、見ながらも応援する手に力が入りました!!
 全部見終わって思ったのは、今回はとてもレベルが高かったという事です。本戦1回戦からとても実力の拮抗した試合で「今回は凄い戦いになるな。」という予感がしたのですが、そのレベルの高さが最後まで続いたような感じでした。
 そのような大会で見事優勝された菅原さんは驚異的な実力の持ち主だと思いました。また、初出場の宮西が準優勝された事は、同じFBSに共に出場した者としてとても嬉しかったです!!宮西さん、おめでとうございます!!仲山さんも雪の降りしきる悪天候の中、強豪が多かった大阪予選で1位通過というナイスファイトでした!!新人発掘戦を勝ち上がった古川さんの実力もすごかったです!!
 出場された選手の皆さん、素晴らしいバトルを見せていただき、ありがとうございました!!

 さて、今年も夏には男女混合戦の予選が東京で開催されるようです。今日の番組を見て、自分もぜひ参加して精一杯頑張ってみようと思いました!!