好天の渋峠ツーリング&CB2台で激走の筈が、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・









先週末は土日休みグッド!

バッチリバイクに乗りましたよ〜グッド!

アハハハハハハウシシ








金曜日は仕事を終わらせて車庫へGo!!

アハハハハハハウシシ


代車のTWお世話になりました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


無事車検も合格して車庫に仕舞ってグッド!


いつもの半額祭で即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ








土曜日は3時に起きて!!


姉御チョイスの朝飯食ってカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出してふくよかライトに交換して出撃〜グッド!


アハハハハハハウシシ


集合場所に行くと俺がビリあせる


アハハハハハハウシシ


チョイ談笑していざ出陣!!


アハハハハハハウシシ


出陣シーンを見送り隊のえふ君が撮ってくれました〜グッド!


とつおさん先導で走り杉ノ峠の下りのみ俺が先頭で快適に〜グッド!


アハハハハハハウシシ


前回とつおさんが行き過ぎちゃった吉井のコンビニ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そこでマシン黄色ちゃんと合流〜グッド!


またバイクは黄色じゃないですが!?


アハハハハハハウシシ


とつおさんがシートバッグを開けたら!?


何故にこんな物が!?


アハハハハハハウシシ


玄関でブーツを履く時に持って行く物をこのスリッパの上に置いたら一緒に持って来ちゃったんだそうあせる


アハハハハハハウシシ


これにはみんな大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ここから良く知らない道を通って!?


アハハハハハハウシシ


倉渕のコンビニで休憩〜グッド!


ここからも良く知らない道を走って!?


アハハハハハハウシシ


標高が高くなる程涼しく快適〜グッド!


そしてスキー場の駐車場で放水〜始め〜!!


アハハハハハハウシシ


そこで皆さんのバイクに跨って!?


あたかもシリーズ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


とつおさんはフロントタイヤ交換してバッチリグッド!


アハハハハハハウシシ


そこからクネクネ上ってグッド!


ここは何てスキー場だったか!?


アハハハハハハウシシ


更に気持ち良いクネクネを上ってグッド!


見晴らしの良い駐車場でわがままな1枚〜グッド!


アハハハハハハウシシ


見晴らしが良いのは此方側グッド!


アハハハハハハウシシ


噴火しても大丈夫なようにシェルター脇にCBを避難!?


アハハハハハハウシシ


車の皆さんも景色を堪能〜グッド!


アハハハハハハウシシ


雲をバックに1枚〜グッド!


更に上ると見た事ある物が見えて俺だけUターン!!


アハハハハハハウシシ


そうか此処は渋峠かと今頃気付く俺あせる


アハハハハハハウシシ


しかも一向に写真に写ってるご夫妻が退ける気配がないので仕方なく1枚あせる


アハハハハハハウシシ


その先の!?


県境で1枚〜グッド!


とつおさんにも撮って貰ってグッド!


チョイ戻って!?


今度は単独で〜グッド!


アハハハハハハウシシ


このポーズは!!


ねえ、うっちー君!?


アハハハハハハウシシ


此処でも雄大な景色を眺めてグッド!


チョイ下って!?


秩父には無い山肌グッド!


ソロでも1枚〜グッド!


此処から一気に下って!?


道の駅草津運動茶屋公園で休憩〜グッド!


この時点ではIさんがびっこ引いて歩いてます!!


俺と同じ痛風持ちで発作が出てるんだそうあせる


アハハハハハハウシシ


可哀想なのでロキソニンを1個プレゼント〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そして嬬恋へと走りパノラマラインを快適に走って愛妻の丘はスルーして!!


アハハハハハハウシシ


見た事ある交差点を右折!!


クネクネ上って地蔵峠頂上付近のクネクネは快適に往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そしてスキー場駐車場で休憩〜グッド!


渦ショップがありましたが我慢の子あせる


アハハハハハハウシシ


そしてクネクネと下って!?


食事処鹿曲さんは写真のみあせる


アハハハハハハウシシ


かくママさん元気かなぁ!?


その後は信号だらけで暑い佐久の街中をダラダラ走っては止まりあせる


アハハハハハハウシシ


内山峠には行かず荒船風穴へと向かう峠に突入するも葉っぱや小枝だらけで快適には走れずあせる


アハハハハハハウシシ


内山峠の途中に出てからはどんどん暑くなりますあせる


R254をチョイ下った場所にある!?


もてきさんで昼飯〜グッド!


こんな店構えなので俺的に期待しちゃいます!!


アハハハハハハウシシ


この文句も〜!!


アハハハハハハウシシ


メヌーを見ると!?


安いのは安いんですが別に普通!?


アハハハハハハウシシ


当然食い放題のみそおでんを頼みましたが!?


串が長過ぎぃあせる


アハハハハハハウシシ


T.Nさんもみそおでんをオーダーグッド!


なんだこのバカ面はあせる


アハハハハハハウシシ


ラーメンは正直イマイチあせる


薄いので塩と醤油足しちゃいましたぁあせる


ねえ、うっちー君!?


アハハハハハハウシシ


因みに食い放題のみそおでんは5個食いました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


クーラーの無い店内でそれなりに食ってあせる


アハハハハハハウシシ


ソフトクリームも自家製カレーもありませんあせる


アハハハハハハウシシ


この看板の物もほぼありませんあせる


アハハハハハハウシシ


「帰りはどっちから帰る!?」と聞かれ迷わず「ヤジさん道!!」と返すとT.Nさん大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その前に!?


道の駅しもにたに寄って!?


クーラーガンガンの店内で渦部〜グッド!


アハハハハハハウシシ


余りにも外は暑くT.Nさんがとつおさんに「ハイエースに乗り換えて来てくれい!!」とあせる


アハハハハハハウシシ


そして此処でIさんとはお別れ!!


ヤジさん道で戻り!?


俺だけ杉ノ峠を快適に2往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


此方はとつおさん撮影グッド!


黄色ちゃんも撮ってくれてました〜ウシシ


その後黄色ちゃんともメーメーモーモー入口で流れ解散!!


車庫に戻ると!?


早上がりの社長登場〜グッド!


下山祝いの予約をして一時解散グッド!


水浴びしてゴロゴロしてあせる


アハハハハハハウシシ


ホルモン屋デートで乾杯〜グッド!


既に酔っ払いのTORIさんは女もんの水着を試着あせる


アハハハハハハウシシ


次の日海に行くんだそうグッド!


肉頼んでグッド!


焼いてガツンと呑んで食って〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ぴなこさんの真似して女子の扇風機を俺の方に向けてグッド!


アハハハハハハウシシ


この日見送り隊だったえふ君も参戦〜グッド!


卵焼き〜グッド!


えふ君と女子はパヘー(パフェ)グッド!


アハハハハハハウシシ


俺のではありません!!


この日はとつおさんからラーメンとずりあげうどん禁止令があせる


アハハハハハハウシシ


何故なら以前焼きそばもチャーハンも食った事あるのに「食ってねえあせる全然覚えてねえあせる」と言い張るとつおさんのわがまま的な!?


アハハハハハハウシシ


なので!?


焼きそば〜グッド!


チャーハン〜グッド!


バッチリ盛り上がって終了〜グッド!


帰ったら当然即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


とつおさん始め、参加の皆さん、お世話になりました〜グッド!


また宜しくお願いしますグッド!








日曜日は4時に起きてカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出して準備グッド!


前の晩にTさんにラインするも一向に既読にならずあせる


アハハハハハハウシシ


暫くするとラインが来て「直ぐ行く!!」との事!!


暫し待つと!?


散歩のおばさん邪魔あせる


アハハハハハハウシシ


一服して2台でいざ出陣!!


アハハハハハハウシシ


取り敢えず燃料を入れて杉ノ峠に直行〜!!


何故なら乗りたくてウズウズしてたTさんのためグッド!


アハハハハハハウシシ


しかしながらいざ行ってみると前の晩に大雨が降ったらしく路面状況は最悪あせる


アハハハハハハウシシ


取り敢えずバイク止めて一服グッド!


2人とも朝飯はまだだったので近所のコンビニに行って!?


いつものむすび〜グッド!


アハハハハハハウシシ


食って「ダメ元で行ってみるか!?」と向かった先は!?


ご存知蒔田サーキット〜グッド!


アハハハハハハウシシ


何故か此処は路面バッチリで快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


下の販売機でコーヒータイム〜グッド!


その後小鹿野で街中を走り店酒藤近を横目に走りR140に出て二瀬ダムはスルーして!!


アハハハハハハウシシ


栃本集落を抜けてクネクネを上るも路面がダメじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


仕方なく東屋で涼みます!!


一服しながらタバコを持って東屋に入ったんですが、もう1本吸おうとCBの上に置いた革ジャンを探る俺あせる


東屋に持って行ってベンチに置いたのを忘れると言うまぁまぁなアルツっぷりあせる


アハハハハハハウシシ


タコさんに笑われそうですあせる


アハハハハハハウシシ


充分に涼んだらミニいろは坂を快適に上って〜グッド!


アハハハハハハウシシ


此処に来たらお決まりのホンダマークで1枚〜グッド!


アハハハハハハウシシ


上からミニいろは坂を撮ってグッド!


ループ橋の途中で変な乗り方の250に追い付き尾行!!


アハハハハハハウシシ


前が空いた瞬間その250は全開!!


俺も全開!!


アハハハハハハウシシ


途中まで付いて行くも平気で濡れた路面でバンクさせるのでこれは絶対ヤバいと判断して追うのはやめました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そのままミューズパークに行って!?


バイクを木陰に避難させてグッド!


アハハハハハハウシシ


木陰で水をガブ飲みするも暑いぃあせる


アハハハハハハウシシ


ラーメン食って解散するかって事で準備してると1台のバイクが通り過ぎて笑い始めるTさん!!


アハハハハハハウシシ


「モミィも見たん!?」と言うので「見た!!」と言った瞬間大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後信号待ちの度に大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そんなこんなで辿り着いたのが!?


道の駅ちちぶ〜グッド!


此処に来たら当然!?


麺処青野さん〜グッド!


当然冷やし鶏塩ラーメンのレイバン付き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


麺は平打ちグッド!


因みにTさんは冷やしはお初!!


「旨いグッド!」と言ってました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


俺はチョイ物足りなかったので!?


和え玉〜グッド!


アハハハハハハウシシ


食って一服してその場で解散でした〜グッド!


Tさん、近いうちリベンジだなグッド!


アハハハハハハウシシ


帰って水浴びしてゴロゴロしてチョイ昼寝あせる


アハハハハハハウシシ


晩飯は!?


やきとり山ちゃんで一杯〜グッド!


焼鳥がデカいのでお袋が残したのも綺麗に食ってグッド!


アハハハハハハウシシ


帰ったら当然即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で天気の良い渋峠にも行けて超〜楽しい週末でした〜グッド!


因みに火曜日にもツーリングに行ったんですが、まさかの悲劇があせる


その模様は次の記事で!!


アハハハハハハウシシ