土日のCB朝練、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・








今年も超〜暑い夏ですねあせる

静岡市では40度を記録!!

お天道様勘弁して下さいあせる

アハハハハハハウシシ








先ず金曜日は仕事を終わらせて実家へGo!!

アハハハハハハウシシ

買い物に行って半額を漁ってあせる

アハハハハハハウシシ


ガツンとビール呑んで夏季限定の甕口酒呑んで即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









土曜日は朝4時に起きてカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出して出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


取り敢えず燃料を入れて俺にも燃料を!?


アハハハハハハウシシ


すき家に行って!?


朝から軽く牛丼〜グッド!


ねえ、T.Nさん!?


アハハハハハハウシシ


なんか吉牛や松屋より頭がしょっぱいような!?


そしてミューズパークを快適に上ってグッド!


駐車場に行くと!?


使用禁止となあせる


アハハハハハハウシシ


しかしながらチェーンは張ってないので入ってチョイグルグル〜グッド!


アハハハハハハウシシ


お次は千束峠を越えて!?


蒔田サーキットを快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


お次は!?


杉ノ峠を快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


喉が渇いたので!?


モテギさんに寄ると1台のハンターカブグッド!


昔ハーレーのイベントでお世話になったTR君グッド!


以前奥多摩で会った時はCB1300SFの限定車グッド!


本庄方面に朝飯食いに行くとかグッド!


「あと2台来ますよ!!」とTR君!!


すると直ぐに!?


同じのが〜グッド!


アハハハハハハウシシ


2台目の方に「やっぱり夏でも革ジャン!!」とか言われてあせる


アハハハハハハウシシ


そして間もなく!?


3台目も登場〜グッド!


アハハハハハハウシシ


暫くハンターカブ談義に華が咲いてグッド!


そろそろ帰ろうと革ジャンを着ると2台目の方が「暑くねえすか!?」と言うので「アチいよあせる」と返して!!


アハハハハハハウシシ


TR君、また宜しく〜グッド!


この時まだ7時前!!


流石に帰るには早いので!?


モーモーメーメーグッド!


アハハハハハハウシシ


ぐっさんは不在あせる※1日違いだった事が判明!!


アハハハハハハウシシ


牛も暑いのか日陰に避難!!


アハハハハハハウシシ


そのご東秩父側に下りますが目の前に緑のバイクが秩父方面から出て来てフル加速で下って行きます!!


たぶんZX-6R!?


こりゃ付いて行ける訳ないと思いながら追いかけます!!


アハハハハハハウシシ


しかしながら苦手な左コーナーで離される一方あせる


アハハハハハハウシシ


途中の直線で俺を待ってたのか!?チョイ追い付きましたがまた左コーナーの度に離されてあせる


アハハハハハハウシシ


完全に遊ばれましたぁあせる


アハハハハハハウシシ


そして偶には行ってみるかと!?


道の駅東秩父〜グッド!


しかしながらライダーは1人も居らずあせる


アハハハハハハウシシ


因みにこの建物はteam@tomoPさん達が良く中でイチゴを食ってるバス停グッド!


アハハハハハハウシシ


取り敢えず便所借りて放水〜始め〜!!


アハハハハハハウシシ


7時じゃまだ寂しいですねあせる


アハハハハハハウシシ


来た道を戻って!?


ネコバスで1枚〜グッド!


アンパンマンも居ますあせる


アハハハハハハウシシ


チョイ苦手なクネクネを上ってあせる


アハハハハハハウシシ


定峰峠〜グッド!


此処はロードマンが3名でライダーは居らずあせる


アハハハハハハウシシ


秩父側には下りずクネクネして!?


白石峠に突入〜!!


アハハハハハハウシシ


大野峠に出てグッド!


またチョイクネクネして!?


県民の森〜グッド!


チョイ下って!?


日陰で一服あせる


アハハハハハハウシシ


案内図は何もわからずあせる


アハハハハハハウシシ


すると下からバイクの唸り音が!!


アハハハハハハウシシ


しかも俺の方に一直線に向かって来ます!!


アハハハハハハウシシ


なんとチョイご無沙汰のビッグさんでした〜グッド!


携帯向けたらポーズしてくれたのでもう1枚〜グッド!


アハハハハハハウシシ


にしても見慣れないオフ車に乗ってます!!


知り合いの方からタダで貰ったんだそう!!


ズルいですよ〜!!


アハハハハハハウシシ


SXなんて俺はたぶん初めて見るバイク!?


その後も暫し談笑〜グッド!


ビッグさん、また宜しくお願いしますグッド!


そして丸山林道を下るとある事を思い出して!!


このヘアピンの側溝!!


T.Nさん、覚えてるかぁ!?


アハハハハハハウシシ


俺が車の免許を取って間もない頃兄貴から車を借りて夜中にT.Nさんとドライブに出掛けて丸山林道を上って県民の森から下った時の事!!


写真のヘアピンに差し掛かりヘアピン入口辺りは側溝がなく俺は安心してイン側に寄ると助手席のT.Nさんが「危ねえ〜!!」と叫んだ次の瞬間「ドンッ!!」と言う音と共に凄い衝撃あせる


どうやらリアタイヤを落とした模様あせる


アハハハハハハウシシ


かろうじて脱輪だけは免れましたが後ろから「シュ〜!!」っとエアーが漏れる音があせる


アハハハハハハウシシ


完全にパンクあせる


T.Nさんとスペアタイヤに交換した訳ですが後で発覚したのが「タイヤナットが逆で締めてあったぞ!!」と兄貴!!


アハハハハハハウシシ


次の日兄貴が車に乗ったら直ぐにホイールカバーが吹っ飛んだそうで直ぐに俺の仕業だとわかったそうあせる


アハハハハハハウシシ


因みにその時の車が杉ノ峠の元ヌシ、クジラクラウンの次の型のクラウン!!


当然ボロボロでしたがあせる


アハハハハハハウシシ


そして更に下って!?


中坊時代にとつおさんとT.Nさんとチャリンコで毎朝バトルした苅米林道〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後は帰って昼寝して1時に起こされてさっぱり系の蕎麦を食ってグッド!


ねえ、うっちー君!?


アハハハハハハウシシ


午後もまた昼寝あせる


アハハハハハハウシシ


夜はまた半額祭でガツンとビール呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ








日曜日は3時に起きてカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出してグッド!


フラッシュ焚いてグッド!


隣のセンサーライトでグッド!


センサーライトミニマムであせる


まだ真っ暗と言いたかったんですあせる


アハハハハハハウシシ


そして出撃〜!!

アハハハハハハウシシ

取り敢えず燃料を入れてミューズパークのクネクネを慎重に上って!!

行燈ライトが暗いのであせる

アハハハハハハウシシ

駐車場に行くと!?


この日はチェーンもあせる


前日俺が入ったのがバレたかぁ!?


アハハハハハハウシシ


なので上の駐車場でチョイグルグル〜グッド!


アハハハハハハウシシ


まだ暗いのでコーヒー飲みながらボ〜っとしてあせる


アハハハハハハウシシ


蒔田サーキットに行くも所々ウェットあせる


アハハハハハハウシシ


杉ノ峠は!?


完全ドライで快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


CBの後ろの汚物はゲェではありませんよあせる


誰かがアイスか何か落とした模様あせる


アハハハハハハウシシ


腹が減って来たので!?


いつものむすび&カレーパン〜グッド!


アハハハハハハウシシ


食ったら!?


下久保ダムは常連さん不在で写真撮っただけあせる


アハハハハハハウシシ


そして久々の!?


巻いてますグッド!


アハハハハハハウシシ


その後もブロンキーさんのホームコースをゆっくりめに走ってグッド!


アハハハハハハウシシ


道の駅万葉の里で一服〜グッド!


隣のカブの方が!?


自慢のカブの撮影会〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後戻るか上るか超〜迷うも上る事に!!


そしてクネクネ上るもやはり所々ウェットで楽しめずあせる


アハハハハハハウシシ


そして志賀坂峠頂上で1枚〜グッド!


下りもやはりダメあせる


アハハハハハハウシシ


その後R299をゆっくりめに流してグッド!


ともさんみたいに飛ばしませんよ!!


アハハハハハハウシシ


テレ子ちゃんに横目に挨拶して小鹿野の街中を走り小鹿野太郎さんにも挨拶あせる


アハハハハハハウシシ


長若側からミューズパークのクネクネを上るもやはりウェットあせる


アハハハハハハウシシ


下りで!?


武甲山が良い感じだったので1枚〜グッド!


この時まだ7時!!


なので!?


浦山ダム〜グッド!


すると駐車場に凄い車がグッド!


ロータス・ヨーロッパS1!?S2!?


俺にはわかりませんがあせる


アハハハハハハウシシ


社長に見せたら「レプリカ!?」って言ってましたがレプリカでも充分ですグッド!


カッコいいですグッド!


それにしても低いですね〜グッド!


何処か擦ったんですかねえ!?


足回り4箇所全部気にしてましたが!!


股間がムズムズする景色を見てあせる


アハハハハハハウシシ


CBのところまで戻ると今度は散歩してたおじさんが「これはK1かい!?」と話掛けて来ました〜グッド!


大体のおじさんは「Kいくつ!?」とか「K2!?」とか聞いて来ますが、そのおじさんは一発で当ててました〜グッド!


それもそのはず何台もバイクを乗り継ぎ今だ現役のライダーさんなんだそうグッド!


「今は年金暮らしでねえ、かみさんに車検がないバイクに乗ったらぁ!?って言われて250に乗ってるよ!!」との事でしたグッド!


そして帰りしな!?


久保商店さんで1枚〜グッド!


焼鳥食いに行きてえなぁあせる


アハハハハハハウシシ


最後に!?


あの花の聖地って古いあせる


アハハハハハハウシシ


羊山〜グッド!


車庫に戻ってTさんと社長にラインして車に乗り換えてコンビニに行って氷を買ってあせる


アハハハハハハウシシ


すると直ぐに!?


社長登場〜グッド!


つうか窓が光っちゃってるじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


その後直ぐに!?


Tさんも登場〜グッド!


冷たいモーニングコーヒー飲みながら談笑〜グッド!


Fの車検の予約したそうでご機嫌なTさんグッド!


アハハハハハハウシシ


社長は「ヨタ乗るかなぁ!?と思ったけど・・・」って言ってましたがあせる


アハハハハハハウシシ


隣のバイク屋の日陰を利用して談笑してたんですが日向になる度移動してると社長が「ドリフみてえだなぁ!?」とグッド!


アハハハハハハウシシ


そんなこんなで2時間近く爆笑混じりの談笑してましたが流石に暑くなって来たので撤退!!


アハハハハハハウシシ


社長、Tさん、いつも有難うグッド!


帰ったら実家がただならぬ様子!!はて!?


お袋が補聴器を無くしちゃったんだそうあせる


俺も一緒になって汗だくになりながら探すも見つからずあせる


年寄りですから仕方ないですあせる


昼飯は!?


緑のたぬきあせる


アハハハハハハウシシ


その後はテレビ観ながらチョイウトウトあせる


アハハハハハハウシシ


晩飯は!?


半額祭〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ガツンとビール呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事でなんだかんだで超〜楽しい週末でした〜グッド!