CBチョイ乗り&雨のドライブ、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・









先週末も土日休みグッド!

しかしながら日曜日は雨予報なので乗るなら土曜日〜!!

って事で土曜日はバイクに乗りました〜グッド!








とその前に金曜日は仕事を終わらせて実家へGo!!

アハハハハハハウシシ

いつもの半額祭でガツンとビール呑んで食って即撃沈あせる

アハハハハハハウシシ








土曜日は軽く朝飯食ってカロルルックに着替えようと今季初の冷感タイツを穿くと!?


穴が空いてるじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


去年杉ノ峠でコケた時に切れちゃったの忘れてましたぁあせる


アハハハハハハウシシ


もう1本ありますが途中まで穿いちゃったのでそのまま穿いてあせる


アハハハハハハウシシ


ブーツも先週チョイ違和感を感じてたので確認してみると!?


金属スライダーが無えじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


恐らくteam@tomoPとの追いかけっこで剥がれたかと!?


アハハハハハハウシシ


そしてカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出してチョイ暖気して出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


取り敢えず燃料を入れてミューズパークのクネクネは久々に軽く往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


駐車場でリアを滑らせずにチョイグルグル〜グッド!


アハハハハハハウシシ


蒔田サーキットは快適に3往復でしたが写真撮り忘れた模様あせる


アハハハハハハウシシ


その後は勿論杉ノ峠ですが、いつも一服する場所に1台のバイクが鎮座!!


間違いない!!


絶対写真を撮ってくれる筈!!


アハハハハハハウシシ


って事で快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


やはり撮ってくれてましたよ〜グッド!※動画の切り抜き!!


動画でどうぞ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ガッ!!ガッ!!


アハハハハハハウシシ


此方は携帯カメラグッド!


そう!!


いつもはデジタル一眼レフを積んで走ってる!?


KURO君〜グッド!


携帯替えたそうで写真の写りが良くなったんだそうグッド!


「一眼積むのもめんどくさい」とか言ってましたがあせる


アハハハハハハウシシ


KURO君、有難うグッド!


その後は故郷キムチを横目に走り!?


アハハハハハハウシシ


オブジェをバックに1枚〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そして辿り着いたのが!?


ドライブイン七輿さん〜グッド!


ご存知レトロ販売機があるドライブイングッド!


今まで蕎麦意外は大体食ったので絶対蕎麦食うと決めて販売機に行くと売り切れじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


なので安定!?のラーメンと瓶コーラ〜グッド!


勿論カンマすとネギとワカメが出て来ますよ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


いつもの平打ち麺グッド!


うどんばりに太いです!!


アハハハハハハウシシ


勿論ハンバーガーとトーストもグッド!


どっちにするか迷って!?


アハハハハハハウシシ


ハンバーガ〜グッド!


でもやはり何度食っても昔のグーテンバーガーには敵いませんねあせる


アハハハハハハウシシ


食ったら一服しながら暫くボ〜っとしてあせる

アハハハハハハウシシ

来た道を戻って!?


M's工場に襲撃〜グッド!


アハハハハハハウシシ


かなり蘇ったライフグッド!


チョイ談笑してグッド!


車庫に戻ってTさんに連絡すると実家の隣に居るとの事!!


先輩のCBの修理の続きで俺のCBを参考に見たいんだそう!!


ならばと先輩ガレージに襲撃〜グッド!


あぁでもないこうでもないと色々やってグッド!


何気に携帯を見ると着信が!!


何ぃ〜!!


北見のヨッちゃんさんからじゃねえかぁあせる


電話に全く気付けずあせる


ラインも確認すると!?


「差し入れ置いとくよ〜!!」と!!


急いで電話して聞けばやはりなぎら健壱さんのライブなんだそうで、ついでに寄ってくれたんだそうあせる


ヨッちゃんさん、ライブはどうでしたかぁ!?


また車中泊したんですかぁ!?


アハハハハハハウシシ


懲りずにまた宜しくお願いしますグッド!


後で中身を見るとコーヒーがごっそりと!!


ヨッちゃんさん、ご馳走様でした〜グッド!


そして帰ってからは姉御の手料理でガツンと呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









日曜日は起きるとやはり雨模様あせる


軽く朝飯食ってチョイゴロゴロあせる


アハハハハハハウシシ


社長とTさんに連絡すると予定は無い模様グッド!


ならばと社長のプリウスで出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


走り出して直ぐにR299で超〜遅い先導車あせる


アハハハハハハウシシ


正丸トンネル手前を右折して!?


山伏峠〜グッド!


安全運転でお願いしますよ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


バイクに乗りたくてウズウズしてるTさん!?


アハハハハハハウシシ


ドリュリュっとコークスクリュ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そして名栗街道〜小沢峠〜成木街道を抜けて目的地は!?


北海道らーめん味源さん〜グッド!


店内はこじんまりとした感じグッド!


此方がメヌーですが!?


これが目に入っちゃいましたぁあせる


アハハハハハハウシシ


仕上げの段階グッド!


ワクワクですグッド!


アハハハハハハウシシ


そして着丼グッド!


右から社長のみそラーメン並盛〜グッド!


真ん中がTさんの大盛〜グッド!


左が俺のでっかいどうみそラーメン〜グッド!


アハハハハハハウシシ


メヌーにある通り2人前です!!


丼の深さもご覧の通り〜!!


アハハハハハハウシシ


麺は小林製麺の中太ちぢれ麺グッド!


これが旨いんですグッド!


勿論スープも最高〜グッド!


餃子は仲良く2個ずつ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ラーメンは余裕の完食グッド!


うっちー君なら2杯は余裕かなぁ!?


ねえ、うっちー君!?


アハハハハハハウシシ


食ったら福生に行くも何処も寄らずにつまんねえR16を走りあせる


アハハハハハハウシシ


川越まで行ってパーツオフさんに行ってバイク部品を物色!!


アハハハハハハウシシ


こう言う店に来るとTさんの目の色が変わります!!


アハハハハハハウシシ


車内で「オシッコオシッコあせる」言ってたのに入口のワゴンセール品を先に物色!!


アハハハハハハウシシ


先に用を足した方が落ち着いて見れると思うが!?


ヘルメットコーナーに行くとポックンメットがあったので被ってみるも!?


似合わねえじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


中では耳も鼻も潰れそうあせる


アハハハハハハウシシ


つうかチンガードにチュウしゃってる状態あせる


汚えなぁあせる


アハハハハハハウシシ


俺に比べて!?


Tさんは普通!?


でも笑っちゃいましたが!!


アハハハハハハウシシ


そしてTさんはNSR50のフロントフォークとミニトレのスイングアームをお買い上げ〜グッド!


社長は武川のリアショックをお買い上げ〜グッド!


俺は何も買わずあせる


アハハハハハハウシシ


入口には!?


カブ70とハンターカブ50〜グッド!


たぶん初めて見ました!!


つうかハンターカブの50自体知りませんでしたぁあせる


アハハハハハハウシシ


アップマフラーが良いですね〜グッド!


ライト周りも泣かせますグッド!


チョイ欲しくなっちゃいました〜!!


買えませんがあせる


アハハハハハハウシシ


その後は戻る途中の車内でTさんの小人プロレス写真を見て大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハ😁


Tさん宅に行ってからはミニトレを引っ張り出して談笑〜グッド!


すると社長が阿修羅男爵号のサイドカバーを見て!?


「ラウドネス!?」と!!


アハハハハハハウシシ


俺は俺で「ラモネス!?」とあせる


アハハハハハハウシシ


調べてみると!?


「ラモーンズ」と言うロックバンドグッド!


ラモネスってあせる


アハハハハハハウシシ


これじゃぁKERKER=ケルケル、TURBO=ツルボと同じ!?


ねえ、GGさん!?


アハハハハハハウシシ


他のアルバムジャケットを見てると!?


こんなのが出て来て!?


またアップ作戦で大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


今度は!?


Tさんがこの画像を見つけてまた大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


もしラモーンズファンの方が居ましたらすいませんあせる


社長、Tさん、また行くべえグッド!


帰ったら兄貴が来て!?


これを持って来てくれました〜グッド!


ワークマンに行って売れ残りを買い占めて来たそうあせる


アハハハハハハウシシ


真ん中の緑のは以前河童大王さんから頂いて現在俺が使ってるのと同じグッド!


河童さんから頂いたのも丈夫なのでまだまだ使えますが殿堂入りにしましょうかね〜グッド!


そして姉御の手料理でガツンとビールと日本酒呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で超〜楽しい週末になりました〜グッド!