日曜日のチョイ乗り&ホルモン屋デート、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・









週末は中々の良い天気に恵まれました〜グッド!

なので当然バイクに乗りましたよ〜グッド!








月曜日はTバーで酒場放浪記を観てると江戸文字職人の店が出てヨッちゃんさんの親分の名前が出たので!?


すかさずスクリーンショット〜グッド!


アハハハハハハウシシ









木曜日は仕事がかなり暇だったので!?


リューターで掘ってみました〜グッド!


あまり拡大して見ないようにあせる


アハハハハハハウシシ


仕事が終わってから何となく街中をブラブラ散歩グッド!


お気に入りの建物に行って!?


バーバー吉川さんの前で一服〜グッド!


アハハハハハハウシシ


最高にカッコいい床屋さんですグッド!









金曜日は仕事を終わらせて実家へGo!!


アハハハハハハウシシ


いつもの半額祭〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ガツンとビールと!?


甕口酒呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









土曜日は朝飯食って携帯ポチポチしながら日向ぼっこあせる


アハハハハハハウシシ


午後は飯能に戻って娘が通う中学校に行って義務教育最後の公開授業を観て来ました〜グッド!


その後塾に送って実家へトンボ帰りあせる


アハハハハハハウシシ


晩飯は少し豪華な半額祭でしたが写真無しあせる


アハハハハハハウシシ









日曜日は朝飯食ってカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


ブーツにマグマカイロ入れてグッド!


でも作りがオンパックスよりチャチですあせる


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出してエンジン掛けようとするも中々掛からずあせる


アハハハハハハウシシ


ようやく掛かったは良いが3発じゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


暫〜くチョイ回転上げて回してると何とか4発に〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そしてキャップからヘルメットに替えて出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


先ずはM's社長宅前で1吹かし〜グッド!


アハハハハハハウシシ


なけなしの小遣いで燃料を入れてあせる


アハハハハハハウシシ


ミューズパークは本日も晴天なりグッド!あれっ!?


アハハハハハハウシシ


いつもの駐車場でチョイグルグル〜グッド!


アハハハハハハウシシ


動画を撮ってみたのでどうぞ〜グッド!


ヘタレですが一応片手で8の字やってますあせる


アハハハハハハウシシ



ホントにヘタレですいませんあせる


アハハハハハハウシシ


動画を確認してると何処からか呼ばれてるような!!


振り向くと!?


TKさんが「うるせえですよあせる」のポーズで立ってました〜!!


アハハハハハハウシシ


ミューズパークで奥さんとウォーキングのようでしたグッド!


「妻を待たせてるので!!」と言って戻るTKさん!!


カッコいいですグッド!


俺は妻なんて言葉使った事ないですあせる


アハハハハハハウシシ


その後は!?


蒔田サーキットを快適に2往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そこに雪はあるか!?


ありました〜ババババージンスノーグッド!あれっ!?


アハハハハハハウシシ


そして有料道路の無料区間をヌワワキロで抜けてネズミ取り現場はそ〜っと走ってあせる


アハハハハハハウシシ


杉ノ峠は快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


なんですがミラーの上に赤○が印してありますが木のツルが垂れ下がってまして、そこを通過した時ヘルメットに当たりパチンと言う音と共に右アゴに激痛があせる


アハハハハハハウシシ


寒いのでツラは冷え切ってるので余計に痛えじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


因みに写真奥の赤いノペっとした車はフェラーリ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


するとドコドコドコ〜っと良い音させて上って来るバイクが!!


ご存知ブロンキーさん〜グッド!


相変わらず893(ヤクザ)なスポーツスターですグッド!


アハハハハハハウシシ


せっかくなので並べて1枚〜グッド!


もう1枚〜グッド!


アハハハハハハウシシ


色々と談笑して昼飯に誘ってもらいましたが俺は全く腹が減っておらずまた今度と言う事にしてもらいました!!


「一旦帰ってブロンコに乗る」と言うブロンキーさん、パワフルですね〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ほんのチョイランデブーして流れ解散グッド!


そのランデブー中に車に乗ったえふ君とスライドした模様!!


アハハハハハハウシシ


芦ヶ久保常連のレン君ともスライドグッド!


ブロンキーさん、また宜しくお願いしますグッド!


その後は吉田方面へと走り龍勢会館の前でKRCのkeybowさん、zapperさん率いるZ軍団とスライドグッド!


そしてクネクネをある程度快適に上って!?


土坂峠頂上〜グッド!


さささ寒いんですけどあせるあれっ!?


アハハハハハハウシシ


なので此処でUターンあせる


合角ダムに寄ってグッド!


ハープを入れて〜グッド!


アハハハハハハウシシ


小鹿野に出てテレ子ちゃんに挨拶しようするも爺さんが焚き火してて挨拶出来ずあせる


アハハハハハハウシシ


もうチョイ走ろうと思ったんですがデカい雲が出て来て太陽を隠しちゃって寒いので帰る事にあせる


アハハハハハハウシシ


茶の用意をしてると直ぐに晴れてるじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


ラインすると!?


直ぐに社長登場〜グッド!


珍しくフライトジャケットですグッド!


アハハハハハハウシシ


暫くすると!?


Tさん登場〜グッド!


また3人でコーヒー飲みながら下らない話で大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


すると!?


えふ君も登場〜グッド!


4人で更に大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


みんな、いつも有難うグッド!


実家に帰ると兄貴の車が!!


俺のツラ見るなり「モツ食いに行くべえ!!」と!!


アハハハハハハウシシ


と言う事で当然ホルモン屋デートに直行〜グッド!


アハハハハハハウシシ


この日のゲストは!?


T.Nさん〜グッド!


この日も朝の超〜寒い時間からバイクに乗ったそう!!


アハハハハハハウシシ


俺には到底真似出来ませんあせる


アハハハハハハウシシ


ガツンと呑んで焼いて食って大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


シメは!?


T.Nさんは珍しくお茶漬け〜グッド!


アハハハハハハウシシ


誘いの電話した時に「もう飯食っちゃったけどな!!」って言ってたんですが!?


アハハハハハハウシシ


兄貴と俺はラーメン〜グッド!


兄貴は食った後「腹パンッパン!!」なんて腹を叩きながら言ってましたがあせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で超〜楽しい週末になりました〜グッド!