乗り納め&初乗り、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・









正月早々から能登地震や航空機事故あせる

被災された皆さまにはお見舞い申し上げます!!








さて年末年始の休みももう終わりって感じですあせる

アハハハハハハウシシ

28日は会社の大掃除あせる

普段の仕事より疲れますあせる

アハハハハハハウシシ

しかも何やら鼻水ズルズルあせる

アハハハハハハウシシ

掃除を終わらせたら実家へGo!!

アハハハハハハウシシ

いつもの半額祭でガツンと呑んで食って即撃沈あせる

アハハハハハハウシシ








29日は軽く朝飯食ってチョイダラダラしてからカロルルックに着替えて車庫へGo!!

アハハハハハハウシシ

と言っても昼過ぎてますがあせる

アハハハハハハウシシ

CBを引っ張り出して暖気して出撃〜グッド!

アハハハハハハウシシ

ミューズパークのクネクネを快適に上ってグッド!

アハハハハハハウシシ


駐車場でチョイグルグル〜グッド!


アハハハハハハウシシ


この駐車場はチョイ砂が浮いてるので慎重に!!


アハハハハハハウシシ


千束峠を快適に超えて県道43号皆野荒川線を養鶏場の香りを嗅ぎながら走ってあせる


アハハハハハハウシシ


十字路を右に曲がると!?


蒔田サーキット〜グッド!


アハハハハハハウシシ


この日は軽く往復のみグッド!


アハハハハハハウシシ


そして有料道路の無料区間を走ってネズミ取り現場は大人〜しく走ってグッド!


アハハハハハハウシシ


杉ノ峠を快適に2往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


一服しながら空を見上げると赤○のところに!?


木の枝が〜!!


アハハハハハハウシシ


何であんなところにって感じです!?


アハハハハハハウシシ


そしてM's工場に襲撃〜グッド!


アハハハハハハウシシ


丁度仕事が終えたところグッド!


「1件用事を済ませたら行くよ」って事で車庫へとグッド!


するとコメリの駐車場で見た事ある車が!!


Tさんの車と2ショット〜グッド!


アハハハハハハウシシ


すると直ぐにTさんが出て来たので「寄ってげいな!?」と誘ってグッド!


アハハハハハハウシシ


車庫でコーヒー飲みながらバカ言って大爆笑〜グッド!


社長、Tさん、いつも有難う〜グッド!


帰ってからはまた半額祭〜グッド!


アハハハハハハウシシ









30日は朝起きるとダルいあせる


どうやらウン十年ぶりに風邪を引いてしまった模様あせる


アハハハハハハウシシ


何もする気が起きずウダウダゴロゴロあせる


アハハハハハハウシシ


夜は半額じゃない刺身食って呑んで即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









大晦日は起きるとまだダルいあせる


しかしながらそうも言ってられず朝飯食ってから大掃除の手伝いあせる


アハハハハハハウシシ


昼にブリトー食ってあせる


アハハハハハハウシシ


大掃除の続きをやって夜は姉御の手料理で一杯やって年越し蕎麦食いながら孤独のグルメ大晦日スペシャルを観て終了〜グッド!


アハハハハハハウシシ









元旦は朝飯を軽く食ってまたウダウダゴロゴロあせる


兄貴が来たので!?


姉御がこんなのを引っ張り出して来て!?


今年もジャパネットのお節〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ローストビーフと伊達巻は姉御のお手製〜グッド!


ここらでシェフにラインしてグッド!


絶対返信は無いと確信してましたが!!


アハハハハハハウシシ


夜もお節の残りで一杯やって撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









2日はホントに書く事無しよあせる


アハハハハハハウシシ


シェフからラインの返信が来たくらいあせる


アハハハハハハウシシ


しかも毎年2日に会ってますが「2日酔いで起きれないから3日にしよう」との事あせる


アハハハハハハウシシ









そして3日は軽く朝飯食ってゴロゴロして昼は秩父名物!?ずりあげうどんグッド!


アハハハハハハウシシ


そしてシェフ実家に襲撃〜グッド!


アハハハハハハウシシ


シェフとJTさんと買い出しに行ってシェフ実家ではなくお姉さん宅に襲撃〜グッド!


アハハハハハハウシシ


取り敢えずビールをプシュっとグッド!


アハハハハハハウシシ


先ずはシェフ特製高級牛のたたきで舌鼓〜グッド!


言うまでもなく絶品グッド!


刺身もいっぱい買って来ましたが写真撮り忘れあせる


アハハハハハハウシシ


シェフ撮影写真にちょびっと写ってますあせる


アハハハハハハウシシ


旦那さん&子供達は別卓で!?


たこ焼き〜始め〜グッド!


アハハハハハハウシシ


お姉さん特製牛モツ鍋も最高〜グッド!


綺麗に焼けました〜グッド!


ソースはブルドック中濃ソースですが最高〜グッド!


あの口の中を火傷しそうなヤツです!!


アハハハハハハウシシ


満腹になりみんなはカードゲームスタート〜グッド!


俺はシェフのお姉さんと妹さんと3人で昔話に華が咲き大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


もう呑めないと思ったビールも復活してグビグビ〜グッド!


風邪は一体何処へやら!?


アハハハハハハウシシ


実家へ帰ってからもシェフと3時過ぎまで談笑〜グッド!


布団に入って即撃沈かと思いきやほぼ寝れずあせる


アハハハハハハウシシ









4日は!?


取り敢えずシェフの寝面を収めてグッド!


アハハハハハハウシシ


シャッター音で一瞬眼を開けてましたが!?


アハハハハハハウシシ


朝飯もしっかりと頂いてグッド!


完全骨抜きサバ〜グッド!


今の魚はめんどくさくなくて良いですね〜グッド!


アハハハハハハウシシ


他にもキムチや明太子などなどグッド!


飯はお代わり〜グッド!


アハハハハハハウシシ


一服して一旦実家に帰ってカロルルックを着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出して暖気して出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


取り敢えずミューズパークのクネクネを快適に上って〜グッド!


アハハハハハハウシシ


また駐車場でチョイグルグル〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ミューズパークは本日も晴天なりグッド!あれっ!?


アハハハハハハウシシ


この日はR299も空いてたので千束峠も軽く往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


蒔田サーキットも軽く往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そして昼飯は!?


秩父では有名な本格手打ちそば本家原さん〜グッド!


実はシェフのお母さんから招待されましてグッド!


ダウンはアレですが手拭いが古民家店にベストマッチ!?


アハハハハハハウシシ


シェフは日本酒呑んでました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


お姉さんや妹さん達は鴨そば〜グッド!


シェフやJTさん達は鴨汁そば〜グッド!


奥は大盛〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そして俺とシェフの息子&妹さんの子供姉妹は!?


天丼セットで俺はレイバン付き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


俺は腹いっぱいで単品の舞茸天は食えずシェフの胃袋へとグッド!


アハハハハハハウシシ


外に出て一服して!?


同じポーズでシェフ親子の記念撮影〜グッド!


アハハハハハハウシシ


帰りのシーンをシェフが撮ってくれてました〜グッド!


動画でどうぞ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


シェフ一族の皆さん、大変お世話になりましたグッド!


その後はずんずん走ってグッド!※ともさん風グッド!


アハハハハハハウシシ


勿論杉ノ峠を快適に2往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


毎度毎度のワンパターンは通常運転です!!


です!!※ぴなこさん風グッド!


アハハハハハハウシシ


偶には俺の大好きなコーナーで〜グッド!


勿論上りだけですがあせる


アハハハハハハウシシ


その後は車庫に戻ってCBを仕舞うと物凄い脱力感あせる


前夜の寝不足が祟ってますあせる


アハハハハハハウシシ


帰ると姉御は従姉妹に呼ばれて外出!!


仕方がないので!?


鶏胸肉のサラダ〜グッド!


サラダチキンを手で裂いて野菜も袋から出すだけですがあせる


アハハハハハハウシシ


玉子ともやしの中華風炒め〜グッド!


もやしにチョイ火が入り過ぎあせる


アハハハハハハウシシ


この日はビール2本で撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で風邪でウダウダもありましたが超〜楽しい連休となりました〜グッド!