GR初乗り&久々のデート、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・








また寒くなって来ましたねあせる

それでもバイクに乗りましたよ〜グッド!








先ず土曜日は休みになるか期待してましたが出勤あせる

アハハハハハハウシシ

仕事を終わらせて実家へGo!!

アハハハハハハウシシ

最近お決まりの半額祭は写真無しあせる

アハハハハハハウシシ

当然ガツンとビール呑んで食って即撃沈あせる

アハハハハハハウシシ








日曜日は冬にしてはまぁまぁなバイク日和でしたがやる気が起きずウダウダゴロゴロあせる

アハハハハハハウシシ

3時過ぎてから車で出撃あせる

アハハハハハハウシシ

小鹿野まで走って!?


みんな大好きイデウラさんには寄らずあせるつうか開いてませんがあせる


アハハハハハハウシシ


奥の業務スーパーに行って車庫で飲むコーヒーと軽くつまみを買ってグッド!


アハハハハハハウシシ


すると兄貴から電話が!!


出ると「モツでも突っつきに行くべえ!?」との事!!


アハハハハハハウシシ


一旦帰って向かった先は当然ホルモン屋デート〜グッド!


アハハハハハハウシシ


取り敢えずビールで乾杯グッド!


お通しは春雨サラダ〜グッド!


この辺でTさん登場ですが写真撮り忘れあせる


アハハハハハハウシシ


カシラに生シロにレバーグッド!


この辺で社長も登場〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ラム〜グッド!


時価(嘘)のタン〜グッド!


アハハハハハハウシシ


一通り食って呑んでご満悦の社長〜グッド!


アハハハハハハウシシ


すると下のテーブルで呑んでた超〜常連のTORIさん乱入〜グッド!


アハハハハハハウシシ


TORIさんのくだらない話で俺とTさん大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


俺が全然写ってなかったぁあせる


アハハハハハハウシシ


アルバイトのお姉ちゃん(おばちゃん)は1個上グッド!


超〜元気ですグッド!


アハハハハハハウシシ

 

そしてシメは!?


当然全員ラーメン〜グッド!


アハハハハハハウシシ


食い終えて後ろに振り向くと!?


TORIさん撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


昼間からず〜っと呑んでたんだそうあせる


アハハハハハハウシシ


俺も帰って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









月曜日は朝飯食ってゴロゴロあせる


これじゃいかん!!って事で着替えて車庫へGo!!


その時既に昼過ぎあせる


アハハハハハハウシシ


両方引っ張り出して2番TZに火入れグッド!


キック2発でお目覚めは中々かな!?


アハハハハハハウシシ


いつものクネクネを一生懸命上ってあせる


アハハハハハハウシシ


ミューズパークは本日も晴天なりグッド!あれっ!?


アハハハハハハウシシ


いつもの駐車場に行ってチョイグルグル〜グッド!


アハハハハハハウシシ


動画でどうぞ〜グッド!


ヘタレですがあせる


アハハハハハハウシシ



出来るだけ小回りしようとしてるので超〜ヘタレあせる


アハハハハハハウシシ


スクリーンショット〜グッド!


アハハハハハハウシシ


無理矢理ステップ擦ってるの図あせる


アハハハハハハウシシ


コレでハンドルが右に向いてれば最高なんですが絶対出来ませんあせる


アハハハハハハウシシ


そして一服〜グッド!


その後大滝方面へと走るも、さささ寒いんですけどあせるあれっ!?


アハハハハハハウシシ


こんな時に限って電熱手袋の充電忘れてあせる


アハハハハハハウシシ


俺の好きな風景〜グッド!


道の駅あらかわに行って!?


蕎麦やうどん食う程腹が減ってないのでパスあせる


アハハハハハハウシシ


こっちに行くと!?


一際輝くメヌーが俺を誘います!!


アハハハハハハウシシ


店内に入ると!?


渦巻き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


中々のメヌーの数々グッド!


熱いお茶が嬉しいですね〜グッド!


キンキンに冷えた手が生き返りますグッド!


アハハハハハハウシシ


注文は勿論!?


猪肉の煮込み〜グッド!


ヒロタケアライと共にグッド!


アハハハハハハウシシ


しかしながら!?


肉が小ちぇ〜じゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


でも下の方にゴロゴロ入ってました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後は車庫に戻って実家に帰って!?


また俺の玉子ともやしの中華風炒め魚肉ソーセージ入り〜グッド!


アハハハハハハウシシ


姉御が腰痛でヤバそうなのでピンチヒッターです!!


業務スーパーで買った豚肉の煮込み〜グッド!


俺は丸かじりしたんですがお袋と姉御は一向に手が出ないのでこの後切りましたあせる


アハハハハハハウシシ


ビールの後は頂き物の高級酒久保田萬壽も〜グッド!


やはり流石久保田萬壽は旨いですね〜グッド!


でも勿体ないのでちびちびやってあせる


アハハハハハハウシシ


満腹になって即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で寒かったですがTZの初乗りも出来て超〜楽しい週末でした〜グッド!