鎌倉への旅 〜part 7〜 | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

鎌倉への旅 〜part 7〜

江の島岩屋は、波によって形成された洞窟で、弘法大師や源頼朝など多くの高僧や武将が訪れ、祈願のため岩屋に籠ったと言われています…




亀たんおった!(≧∇≦)笑




本当に自然の景色は、心地良い♡


そして、江ノ島を満喫した後は…

いよいよテレビで観て、行きたかった洞窟へ向かいます!(≧∇≦)

今回も昨日に引き続きタマさんと現地で待合せ♡


総拝霊場、田谷の洞窟!定泉寺(*^^*)




こんな小山の中に洞窟があるなんて…よく見つけたなぁ(≧∇≦)

ここめっちゃ良かったです!他に観光できるところがないから、穴場中の穴場ですがぜひ行ってみてくださいね!(*^^*)

タマさんも初めて来られたとのことで、今度は旦那さん連れて来ようとおっしゃってました!



そして、タマさんから頂いた天皇家御用達の葉山コロッケ♡

一氣に食べちゃった!(≧∇≦)



2日間、お付き合いくださったタマさん!本当にありがとうございました😊



タマさんとまた会う約束した後、2泊目の宿の熱海へ向かいます〜!🚗


part 8へ続く…