鎌倉への旅 〜part 8〜 | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

鎌倉への旅 〜part 8〜

さぁ、タマさんとも別れて、熱海に向かいましたが…

行ける?行けるかな?行けるかも?行こう!


ということで、ずーっと氣になってたけど、関東だから無理だと思ってた寒川神社へ行くど〜!(≧∇≦)



遅い時間だったので、ほぼ人がいなくて…





思ってたより、デカい!(≧∇≦)






八方除の寒川神社⛩️


凛とした空氣感!好きだなぁ〜♡\(//∇//)\

寒川神社を満喫した後、やっと熱海へ向かいます!めでたし、めでたし!


でもまだ終わらない🤣

part 9へ続く…