鎌倉への旅 〜part 6〜 | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

鎌倉への旅 〜part 6〜

日本3大弁財天の江島神社⛩️


辺津宮→中津宮とまわり、奥津宮へ!(*^^*)

の前に…ちょっと休憩(*^^*)

かなり良い運動だなぁ!



奥津宮






どこから見ても目が合う亀👀


龍宮


やっとお逢いできましたね〜♡(//∇//)


ここでのおみくじは…命

深いメッセージ頂きましたm(_ _)m


からの…江の島岩屋!




まぁまぁ歩いた…( ̄▽ ̄;)

でも、まだまだ続く江ノ島♡


part 7へ続く…