私、カサンドラ歴20年のアラフィフ主婦です。2年半前にウツになりました。
夫は、自分大好きアスペルガー(診断はされてませんが絶対そう)、高学歴高収入だけど、家ではゴミひとつまともに分別できないポンコツなやつ。やつは結婚して20数年、家事を1ミリもやりません。汚すのは誰よりも得意。
認めたくないけど、高校生、大学生の息子2人も、、、。




一昨日のめちゃくちゃくだらない戦い、そして汚い話にいいねして下さった方、恐縮です滝汗💦まさかいいねしていただけるとは!ありがとうございました苦笑




で!ちょっと聞いてください、今朝の次男の話ー!怒



ホント、話題の尽きないウチの次男。チッ



来週、5年前まで住んでいた地元に1人で帰ると言い出したの真顔



ん?ママもお盆だからお墓参りに帰るよ? じゃあ一緒に行こうよ、君はお墓参りも2年してないからした方がいいし、それ以外は1人で行動すればいいでしょ?、、って言ってんのに、、、



いや、オレは一人旅がしたい、、、、、



だと真顔



へーーーその気持ちはわかるんだけど、、、



旅?地元に帰るだけじゃんか!泊まるのはパパの事務所兼住居のマンション。


しかも、パパのカードで新幹線の指定席取ったとか言ってんの真顔



母親が車で帰省するのに(私は私の姉が管理する実家に泊まる)、高校生の次男は同じ日に新幹線の指定席で地元に帰るんだと真顔


馬鹿なの?




典型的なボンボンバカ息子が完成しましたね。



呆れるニヤニヤ



偉そうに一人旅したいとか、、、「高校生が一人旅とかって、自転車とかバスとか在来線とか使って、不便さを楽しむとか、ゆっくり流れる時間と景色とかを楽しんで旅するもんじゃないの?」、、、って半分冗談混じりで言ってみたら、、、



「ふっ、そういうの、底辺の人間がすることだよ?苦笑」



って言われました、、、、、、、唖然チーン



想像以上のクズ発言!



、、、、、、、、、、、、、、、チーン


お前ほど人として最低な、底辺なやつはいないぞこらっ!ムキー



って心で思いましたけど、、、言ったら絶対さらに酷いこと言ってくるから、大仏のような顔で、私は貝になりました、、、チーン忍耐



と言うことで今日は、鎌倉の大仏の写真↑にしてみました笑



だれか、このクソガキを痛い目に合わせてくれる人いないかな〰︎遠い目



もう、私の手に負えませんチーン



こうゆうボンボンバカ息子を改心させる施設とかあったらいいのになぁ、、、、、、、遠い目

 

 


 今の一番の望み、アスペ夫と共にギャフンと言わせたい真顔



以上、今朝の次男でした!!!朝からやめてほしいチーン



せっかくペットショップで癒されたのに、、、





またどこか、癒されに行かなきゃやってらんないわチーン



マザー牧場行こうかな〜






デレデレ


アラフィフ1人で行くとこじゃないか、、、幸せ家族やカップルばかりいて逆に精神やられるわな!苦笑



次の腹いせ贅沢、、、やっぱり聖子ちゃんのコンサートに行くしかないか!チケット、2倍の金額になってるけど、、、




とりあえず、寝込みます、おやすみなさいチーン

 



イベントバナー