私、カサンドラ歴20年のアラフィフ主婦です。2年半前にウツになりました。
夫は、自分大好きアスペルガー(診断はされてませんが絶対そう)、高学歴高収入だけど、家ではゴミひとつまともに分別できないポンコツなやつ。やつは結婚して20数年、家事を1ミリもやりません。汚すのは誰よりも得意。
認めたくないけど、高校生、大学生の息子2人も、、、。





夏休みが始まりましたね、、、、、最悪



3日前、私にとってちょっとしたミッションインポッシィブルがあり(なんだそれ苦笑)、昨日なんとかギリギリにミッションをクリアし、疲れ果て、今日は本当に何にもできないDAYで、、、ずーっと横になってますチーン



簡単に言うと次男のことでやらなきゃいけないことがあって。



フンだ!



まだまだ問題は山積みだけど、今は何も考えないようにして、とことん寝込んで現実逃避しています真顔



で!!!



昨日投稿した自分のブログの写真、ボーっと眺めてて、今気が付いたことが!



吹き出して笑ったの、見てもらえます?笑







気づいた方いたかな?

 



なんとなく居たのはわかってたの!

 



でもこんなポーズしているなんて気付いてなかったニヤニヤ







手〜!



ん?足?







いちいち可愛い笑


あざといにもほどがあるニヤニヤ



君、癒ししかないよ?




今日も癒された!ありがとうデレデレ




え?可愛いって思うの私だけ?




病んでるからすみませんチーン




あー夏休み、、、、、チーン





イベントバナー

 

イベントバナー