【他人に悪口を言われたら】 | あわ先生

あわ先生

『自分のことが
可愛くなるほど大好きになります!!』

『感謝してます☆彡』

☆中村文也さん☆
      ブログより

【他人に悪口を言われたら】

僕が30歳の頃、ゴルフ場で OBを打ち 
頭に来てゴルフクラブを膝で折ってしまったことがありました。

また、グリーンで4パットをしてしまい、パターを 谷に投げてほかってしまったこともありました。

自分に腹が立ち、やってはいけないことをしたのです。

ゴルフをやる資格がないくらいだったのです。

うちの店でも
あまりにも横着なスタッフにはビンタもしていました。

だからね

そんなふみやを知ってる人からは    
「あいつは昔は大した奴じゃなかった」  
とか  

「今、良さそうなブログを 書いてるけど裏は違う」    
とか    
言われることがあるのです。

それに対して僕は    
【その通りです】  
と言います。

本当にその通りなんです。

大したことないし    
ブログだって、自分に言い聞かせる為にも書いているのです。

ただね

魂が真っ黒だったふみやが

今  
少しずつ少しずつは   
汚れが取れて来てる感じなんです。

でもね。

まだまだ、汚れがこびりついているから    
中々綺麗とまではいかないのです。

僕のような男は
一生、魂磨きが必要なんです。

さて、みなさん

他人に自分の悪口を言われたら    
【その通りです】

これが良いと思います。

いちいち
他人の言葉に腹を立てるより、この言葉を言うと
それで終わるからなんです。

ただね

まったく、ありもしないことを言われたら   
【それは違います】 

と、ハッキリ言うことです。

ただ、ありもしない事を
言われる運命があると認識することなんです。
それも
課題なので、のり越えなければいけないのです。  

みなさん

他人は、あなたの事を批判したい人もいると認識してください。

100人中100人に好かれることはムリなんです。

それより   
あなたの周りにいる   
あなたのことを大好きな人を大切にしていきましょう。

どこに焦点を当てるか?  

これなんです。

 ーーーーーーーーー

本当に親切な人というのは、相手が求めてる時以外は何もしない(=相手のエネルギーを奪わない)人です

◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12865278661.html

「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」


   ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)