榛名高原釣り堀センター | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


今回は榛名高原釣り堀センターへ行って来ました。



平日なので、お客さんは少な目です。


ファーストヒットは
ハイバ1.6 コンゴウ
朝から放流カラーでヒット。
毎回、ここに朝から来ると放流カラーで良く釣れるので、管理人の方に「朝か前日放流しているのですか?」
と聞きましたが、「放流はしてないですし、良く聞いて来る方が多いですね」と返答がありました。
さて?一晩くらいで魚がルアーの事を忘れるような事は無いと••••
ファクター1.2

グランデ1.3

グランデ1.3

ベリーズ1.3

ワウ37HF

逆さMクラ

ワウHFG2


ファクター0.9 




ディッシュ0.6

ディッシュ0.6


バックスウェブ

ハント0.7


ポゴ

プチモカで大物ヒット

ハザード0.6 

上がり鱒はSクラでした。

朝はやや沈んでいましたが、日が高くなるにつれて、レンジも上がりました。

        以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^.^)/~~~