日本イワナセンター | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


m(_ _)m


今回はイワナセンターへ、officeユーカリのモリモリさん、37さんはじめ、BCAの皆さんとご一緒にイワナセンターへ、4時間だけ行って来ました。


入った池はゼロ号池

スプーンから始めましたが、追っては来るもの、見切りされヒットせず。
手っ取り早く、イーグルプレーヤーGJ


モリモリさんがいるので、Bスパーク講習会。

 いろいろと、誘い方など教わり勉強になりました。


逆さMクラ

ウルトラスリム

イーグルプレーヤーGJ

ミニシケ ROSSO

バックスウェブ

イーグルプレーヤーGJ

ココニョロ


ハント0.7

チップ0.8

ハント0.9

MMNJ

イーグルプレーヤーGJ

ガメクラ 

ワウHFG2 

デカミッツ

あがり鱒はバービー。

最初はスプーンで釣れなく難しいと感じましたが、釣り方を変えたら、良く釣れました。

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。

        以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m


では(^.^)/~~~