管理釣り場ドットコム主催【ならやま沼漁場】 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。



管理釣り場ドットコム主催のならやま沼漁場大会に行って来ました。



主催の挨拶。

予選は前回、ならやま沼漁場大会と同じくタイマン6戦行い、勝ち点上位40%が決勝トーナメントを進出するとなります。

予選6戦は長く釣り出来るから、良いかな?

[予選1戦目]
放流ラウンドから次の試合。
放流ラウンドも勝った方が3匹
厳しいそう。

対戦相手はN村エイイチさん。
いやー初戦から強いお相手です。

1.5gスプーンからスタート。
アタリ無し。

回遊の魚がいたのでGJで2匹。

何とか
2ー1
勝ちました。

[予選2戦目]

先ほどから続けて対戦。

着水後3回転巻いて、ラインテンション張りながら、浮上をゆっくりとして、GJで1匹、Bスパーク2.0で1匹、ノア1.2で1匹。

3―1
勝ちました。

またくじ引きをして予選二組目です
場所は川側で少しインレット寄りに移動しました



[予選3戦目]
放流戦、エクシード2.0ラッシュボールからスタート。

最初は上から段々とレンジを下げていき、下から巻き上げに反応が無くなると、ドナー1.5トライアングルに変えて、反応が強かった、表層やや下のレンジで、軌道変化をつけたり、途中にダップを入れて誘いを入れて釣っていき、8匹釣って。

8―2
勝ち

[予選4戦目]
前からの連戦です。

ドナ1.5トライアングルからスタート。
2匹釣って、ハイバ1.6UVフラッシュで1匹。
ウエイトを落としノア1.2シグネチャーカラー、表がシルバーが3分2(すいませんカラー名忘れてしまいました)残ったからで、4匹釣って、合計7匹

7ー3
勝ち。

3回目のくじ引きをして予選最終グループ。

最終グループは会社の後輩と、知り合いのエキスパート経験者K林さん。

[予選5戦目]
対戦は、会社の後輩です。
Hookで以前に行われていた、ハウストーナメントで優勝経験もあります。

けど、先輩として意地を見せないと。

前半はイーグルプレイヤーGJで1匹。

後半にポッシブのバックスウェブで追加して、計2匹

2-0

勝って、先輩として頑張りました。後輩君、ごめんなさいm(_ _)m

[予選6戦目]
中津川、常連のK林さん
エキスパート経験者でありますから、油断出来ないです。

先に1匹釣れますが、後半にBスパークで何とか釣って、引き分けに持ち込む事が、出来ました。

予選6戦
5勝1分け
勝ち点16点
予選通過。



[決勝ラウンド1回戦]
お相手は格上の今年もエキスパート上がった方。

放流が入ります。

エクシードからスタート。

3匹。

ドナー1.5gトライアルアングルで1匹

ノア1.5gのシルバー残しで3匹。

計7匹

7-4
勝ちました。

[決勝トーナメント2回戦]

次も強ーい、Ever GreenのO田さん

対岸に竿抜けポイントがあったので、ミューの4.2gを遠投して、2匹。

ノア1.5 で1匹。

心1.2gでヒットしましたが、途中で魚の口の一部から身切れしてしまい、針に一部が残ってしまう状況に。

途中、ジャンプバラシがあったりして、3-7で負けました。

やはり格が違いますね。




表彰台の方々、おめでとうございます。

今回も前回のならやま沼戦と同じ、準々決勝止まり。
仕方ないですね〜
頑張らないと······


大会運営、釣り場の方々、大会参加の皆様、お疲れ様でした。

        以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^.^)/~~~