【Bハウス スプーン】釣れるー | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


m(_ _)m 


三が日最終日に、宮城アングラーズヴィレッジへ行って来ました。



最近高活性な宮城アングラーズヴィレッジ



最初から、放流カラーのラッシュボール
2匹ヒット


前日にKさんに頂きました、ナム0.9


無事にヒット


続いてファイン1g

これも入魂完了。


これもBハウスのスプーン


放流はNOAw 2.6


シャース1.9 城峰オリカラ

その後もBハウスのスプーン





お正月の赤タグも釣れる

あがり鱒もボタンハウススプーンでした。

Bハウススプーン、初めて使いましたけど、良く釣れましたね。
気に入りました。
けど、群馬には売っていないので残念です。

近くで見たのが、おおつか川越で少しだけ売っているのを見ただけですね。

見かけたら、少しづつ増やしてみたいと思います。
          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~