アングラーズベース赤城山【ワイワイと】 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


アングラーズベース赤城山でベリファさん、すいけーさん、サミーさん、ネスコさん、みいらさん、鬼さん、ミケさん、サクさん、道楽さん、Kさん、Mさん・・総勢12名でアングラーズベース赤城山で友釣りをして来ました。



アングラーズベース赤城山は会員制で規約の中に、釣り場の状況はSNSなど、インターネットにあげないで下さい(一部ハウストーナメントなど大会関係は大丈夫です)と有るので、詳細はダメですが、みいらさんが新作のМクラを皆さんに貸し出しして釣れたらプレゼントと言うイベントを開催。

ヒットはしたものの、バレてしまいましたが、みいらさんの、はからいで新作Мクラを頂きました。

Bハウスのテスター、Kさんからはスプーンの3枚が入ったポチ袋を皆さんにプレゼント。

ネスコさんからは、くじ引きでロデオのリリーサーが貰える運だめし。

2回やらせて頂きましたが、スプーンのドナーが入った袋を貰いました。

皆さんと楽しく過ごせました。
参加の皆さん、ありがとうございました。

          以上です
最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

では(^^)/~~~