初釣り【宮城アングラーズヴィレッジ】 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


m(_ _)m


年があけて、しばらく経ちましたが、今年最初の釣りは宮城アングラーズヴィレッジへ元旦に午後から3時間だけ行って来ました。


午前中は、ニューイヤー駅伝の手伝い。

宮城アングラーズヴィレッジは

お正月三が日は赤タグの付いた魚が釣れると福袋が貰えます。


釣座はいつもの看板側へ


今年最初ヒットは
チップ1.0
ボトムちょい上で


モカDRSS

放流が入ります
1匹、赤タグ付きの魚をゲット。
これで福袋が貰います。
福袋の中身はお菓子とクランク1つとキャラクターのハンカチが入っていましたね

あがり鱒はイーグルプレーヤーGJでした。

          以上です

最後まで閲覧して頂きありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~