ミミズリリーサー争奪戦【第3戦】宮城アングラーズヴィレッジ | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


m(_ _)m


アルフレッド主催、ミミズリリーサー争奪戦第3戦に参加して来ました。

場所は宮城アングラーズヴィレッジ。



当日は開始前に長蛇の列



主催のアルフレッド社長、佐藤さんよりご挨拶。

参加人数40名位

予選をトップ釣果で通過しました。


養田チーフの放流。


決勝へ

予選番長で終わり、表彰台に1匹足らずの4位でしたが、同匹数が4人。
7位ラッキーセブンのミミズリリーサーを貰える権利をかけて、サドンデス早駆け勝負。

アルフレッド1.0を投げて、一投目でヒットして、7位のミミズリリーサーをゲットしました。



表彰台の方々、おめでとうございます拍手

大会でも貸し切りにしない宮城アングラーズヴィレッジ。

中池に大会場所以外は一般の方々が入っていで、ほぼ埋まっているので、アフターで入れる場所が無い。

大会終わって、しばらく釣り出来ず長い間、中池を眺めていました。

昨晩から早く並んで、入場しましたが、早く入場した意味がありません。
普通の一般的な釣り場の大会は
アフターで釣り出来るスペースは有るのに〜💧


ようやく空いたスペースの両隣にご挨拶して、釣り開始。









          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~