川越水上公園 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


今回は初場所の川越水上公園プールへ行って来ました。





初場所なので、入口もわからず最初はうろちょろ。

ようやく、受付を見つけて入場。

川越水上公園プールトラウトは安いですね。
1日券の値段が3000円以下。
一般的な管理釣り場は5000円以上が当たり前なのに、超良心的な値段なので、我々庶民のお財布には優しいですよね。


当日は天候が不安定。
途中で土砂降りになったり、雷鳴が轟く時も有りました。


ファーストヒットはチップ0.8
魚は沖の方が反応良さそうなので、クランクへ
最初にワウG2HFを投げ、反応有りましたが、フッキングには至らないなので、サイズダウン。


ロッドを高く構えて、表層をゆっくり引いて来ると連発。

途中、デカミッツ。


チビパニクラSRのカラーローテーションでずいぶん釣れました。

午後から用事が有るので、少し早上がりして、帰路につきました。

プールも難しいと聞いていましたが、パターンが見つかれば、結構釣れますね。
見つかって良かったですけど。

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~