ベリーズ迦葉山 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


m(_ _)m


今回はベリーズ迦葉山へ行って来ました。


さすがに11月に入ると群馬県北部の沼田方面は一桁の気温。


高い山々の木々も色付き、綺麗です。






ファーストヒットは
デカミッツ。朝から表層にライズが沢山見えたので。

スプーンも投げましたが、なかなか口を使った魚がおらず、ちょっとボトムの練習。

Bスパーク。
先日、Officeユーカリのテスター、モリモリさんに教わった事を思い出しながら最近は練習しています。

ボトムの練習したらクランクへ
ミニシケイダーS芝桜

ミニシケイダーS 美鬼
ミニシケイダーSが良い反応をしてくれました。


10時半頃に放流

フロンティア1.7  ラッシュボール

NOA1.8 トライアングル

ベリーズ1.3 カカポ

アキュラシー0.9


バディ1.0

クワトロ0.8

ベリーズ1.0



有る方製作の逆さニョロ。





これが好調で、日中の厳しい時間帯で10匹以上釣れました。

魚が表層付近にいたので
チップ0.8

チップ0.8

2win



あがり鱒はHazard0.6でした。

まだベリーズ迦葉山は時間帯によっては、上目が良かったりしますね。

以上です。


最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~