ベリーズ迦葉山 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


群馬県北部の沼田方面へ用事が有り、ちょっと時間が空いたので、ベリーズ迦葉山へ3時間券で行って来ました。



午後2時頃に行ったので、もう日が傾き、山の釣り場さんは寒いですね。
魚が浮き気味だったので、マイクロスプーンが好調。



スプーンで釣れて楽しいです。

あがり鱒は
Mクラ ウルトラスリムです。

短い時間だったですが楽につ抜けして、30匹以上は釣れましたね。

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~