アルクスポンド宇都宮 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


m(_ _)m


今回は遠征して、栃木県宇都宮市のアルクスポンド宇都宮へ行って来ました。


午前だけの釣りです。



釣座は管理棟側へ

サーペントスピア1.1からスタート。
表層で1投目から釣れました。
表層かな?と思いきや、続きません。

ライズが多かったので、デカミッツに

デカミッツでしばし連発。
デカミッツで楽しんだ所で、再度スプーンに戻して、中層より下目に反応あります。


ベリーズ1.3 カカポ

モカDRF クロまんじゅう

KOHL 1.6

ハイバ1.3 UVフラッシュ


ティアロ1.6

ジサクラtype1

アルクスポンドのすぐ脇に宇都宮のLRTが8月に開業するのですが、試運転をしているのが見られました。



逆さニョロ FS01

アストラル1.6

ベイズ


あがり鱒はジサクラtype1でした。

帰りながら、宇都宮市内のラーメン屋へ


ラーメン 一品香
昼1時過ぎても行列が出来るほどの人気店

普通盛りのラーメンと餃子3個を頂きました。
佐野ラーメンとは、ちょっと違い、あっさり系のラーメンですが、スープにコクがありしっかりとした味わいのラーメンです。

地元の群馬にも、このラーメン屋修業した方が玉村町にラーメン元と言う店を出していて、そのラーメン屋も人気店になっています。

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

では(^^)/~~~