上永野フィシングリゾート | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


久しぶりに上永野フィシングリゾートへ行って来ました。


午前のみの釣りです。



到着したのが7時ちょい前でしたので、まぁまぁ釣座も埋まっていました


周りを見回しながら歩き、釣座は柳下近くに構えました


スプーンからスタートしますが••••50分間・・無
クランク・・・30分間・・・・無、アタリ無し。

開始1時間半、アタリ触りも無く、どのレンジに魚がいるの〜
と思い、迷走状態。
ならば、ボトムは?

パニクラDRでボトムノックで2匹ヒット。
途中にGJでもヒットしますが、バラシてしまいました。

ミニシケイダーS神楽で

放流前までに3匹・・・
厳しいです。
放流が入り
ドナ2.5gラフレシアから投げましたが、1匹ヒットしてネットイン直後にバラシて写真無し。

アタリが無くなり、ドナ2g義理チョコで2匹。


その後にノア1.8UVフラッシュがまぁまぁ働いてくれて、6匹ヒット。
ここで、何とかツ抜け。


その後は
ベビーバイブ


クリアアルフレッド0.8

あがり鱒はミニシケイダーS神楽でした。

久しぶりの上永野フィシングリゾートでしたが、厳しいかったです。

ニョロ系も反応多少ありましたが、残念な結果に終わりました。

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~