ベリーズ迦葉山 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

すいつも閲覧、いいねを(≧∇≦)bありがとうございます。


m(_ _)m


梅雨の時期真っ只中のベリーズ迦葉山へ行って来ました。



当日は、どんよりとした曇り空、いつ雨が振ってもおかしく無い感じ。


釣座はいつもの川側へ
ハント0.7

ファクター0.9

魚は表層付近。
その後もスプーンで飽きない程度にポツポツと釣っていきます。


クリアアルフレッド0.8
Mクラ ウルトラスリム


ローライトだったので、ライズがあり、デカミッツ
上が有るなら、下はどうかな?と

ポゴを投げて釣れたら、ゴミが付いて、ポゴに羽が生えたみたいですね。(笑)

デカミッツ

イーグルプレーヤーGJ


ミニシケイダーS

イーグルプレーヤーGJ

またまた、デカミッツ

Mくらウルトラスリム

あがり鱒はGJイワチャキンでした。

途中、雨に振られてましたがあまり強く振らず、楽しめたので良かったです。

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~