釣り納め【東山道フィシングエリア・アングラーズベース赤城山】 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうござます。


年末の釣り納めに東山道フィシングエリアへ行って来ました。



当日はあいにく、赤城山おろしが吹く日となり、コンディション的には厳しい日となりました。


バンナ1.7
ボトムからの巻上げ








半日やって、ツ抜け出来ない難しいコンディションでした。

なので、モヤモヤした気分を晴らす為に、管理釣り場のハシゴ。
アングラーズベース赤城山へ

知り合いに年末のご挨拶して、釣果もバッチリ。
スッキリと気持ちで釣り納めをする事が出来ました。

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

では(^^)/~~~