宮城アングラーズヴィレッジ【アルフレッド道場】 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


年末にアルフレッド道場が行われた、宮城アングラーズヴィレッジへ行って来ました。



年末年始休暇に入って、受付には長蛇の列が出来てます。

7時オープンには入場間に合わず、受付をしたのが7時半過ぎて入場しました。

中池はほとんど、隙間無く釣り客で埋まっていましたが、知り合いとの間にご挨拶して、何とか釣座を確保します。



アルフレッド1.0 チタンカラー

イーグルプレーヤーGJ    バブリーメロン

2WIN

イーグルプレーヤーGJ

クロトDRF

アルフレッド1.5

ハントグランデ1.3

アルフレッド道場はアルフレッドスタッフのしおりさん

自分は宮城のマスターバッチ(道場10勝目)がかかっているので、基準スタッフさんと隣で対戦し勝たないとマスターバッチが貰えません。
アルフレッド道場なのでアルフレッド縛り。

しおりさんがクロト、スタート。
自分もクロトDRFからのスタートします。
クロトDRFで4匹、途中レンジが下がった感が有ったので、クロトDRSSで2匹追加、アルフレッド1.0のスプーンで最後に追加。

30分間で、しおりさんは5匹。
なので、自分は7匹だったので、無事にマスターバッチを今季も頂きました。

          以上です

最後まで閲覧して頂きありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~