釣り始めからの〜 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


元旦は毎年恒例のニューイヤー駅伝のお手伝いからスタート。


大迫選手が走る区間担当で、応援の方々が多かったので、選手を見る余裕なんてありませんでした。

ニューイヤー駅伝が終わったら、宮城アングラーズヴィレッジへ、ちょっとだけ釣り始めに。
時間券で入りました。
養田チーフ、山ちゃん、なべちゃんに新年のご挨拶。


今年最初はイーグルプレーヤーGJでヒット。



その後はスプーンでポツポツ

近くの方が大物頂鱒を釣り上げてましたね。

スケールに収まらない大物。

釣れた大物、一匹だけ何万円するらしいです。

去年、宮城アングラーズヴィレッジで富士の介を2匹釣れた時にリリースして、知り合いにもったいないと言われて事を思い出しました。

富士の介も高級魚でキロ単価が高いみたいです。

今年も良い釣りをして楽しく過ごして行きたいですね。

          以上です


最後まで閲覧して頂き、ありがとう御座いました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~