宮城アングラーズヴィレッジ | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


毎度毎度の宮城アングラーズヴィレッジへ行って来ました。



風も無く、穏やかな晴れの釣り日和

最初はスプーンから


ハントグランデ1.3

フォルテ0.9
ボトムちょい上アタリが、ヒットゾーンです。


クロトDRF

モカDRSS FS01

フォルテ0.9

アルフレッド1.0

魚が浮いて来て中層付近
イーグルプレーヤーMR

モカDRF

午後の放流
スタッフのなべちゃんが豪快に放流してくれます。

アルフレッド1.0 

放流が落ち着いて
PM2時からは、アンヴィレ道場

今回の基準スタッフはロブルアーテスターで、バベルの産みの親、山ちゃん。

アンヴィレ道場は、スタッフさんとの30分数釣り勝負するミニゲームです。
スタッフに3回勝つまでは、ステック、セニョールトルネード、バベル、ネオスタイルなどが使えます。
3回から5回までは、フロントフック禁止、ステック、トルネードも禁止になり
5回以上勝つとさらにルールが厳しく、ボトム系でのバンプした釣りも禁止になって来ます。
10回勝つには、基準スタッフさんと隣で勝負して勝つと、マスターバッチが貰えるのです。


真剣に勝負するので、写真はありませんでしたが、イーグルプレーヤーGJが激ハマりして、30分間で23匹釣れて、山ちゃんに勝ちました。

自身のアンヴィレ道場、新記録達成。
過去はスプーンで11匹が最高でした。
他の人の最高記録は30匹以上でバベルで釣った方がいたみたいです。
流石にバベルには敵わないですね。

山ちゃんも8匹と、ずいぶん頑張りました。

最高記録だったので、審判用紙を撮影
道場の記録用紙 23番が自分です。
道場は普段は5匹以上釣ると良い方ですね。
23匹なんて自分でも有り得ない記録だと思ってびっくりしました。

道場後は
ジサクラスリム

上がり鱒はミニシケ

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~