【なべちゃんナイターミニゲーム】宮城アングラーズヴィレッジ | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


前回のブログ、宮城アングラーズヴィレッジの時に、スタッフさんのなべちゃんが、今度の金曜日に、ナイターのミニゲームをすると話をしていたので、ナイターミニゲームを参加する為に、宮城アングラーズヴィレッジのナイターへ行って来ました。




なべちゃんの挨拶。
ミニナイターゲームは今回が初開催。

ナイターミニゲームの参加者は8人

FacebookやInstagramで告知し、告知がミニゲームの前日だったので、参加者は少な目。 問い合わせは結構有ったらしです。

ミニゲームの景品
なべちゃんが自費で景品を出してくれました。

ミニナイターゲームはアンヴィレ道場と同じ、30分間の数釣り勝負。

自分はアルフレッド1.0のレッドグローと、アルフレッド0.7の表がレッドグロー、裏がグリーングローの電球グローの2つのスプーン。

レンジは中層付近でヒット。

計6匹釣り上げました。

8人中のトップ釣果で初代ミニナイターゲーム優勝者になりました
まぐれです。
          以上です


閲覧して頂き、ありがとうございます。

m(_ _)m

では(^^)/~~~