ベリーズ迦葉山 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


m(_ _)m


池のほとりに有る、バラが見頃を迎えたベリーズ迦葉山へ行って来ました。



当日は、どんよりとした曇り。

前日に降った雨雨の影響で、池の水は、やや濁り気味。

川側に入りスタートします。

アタリは表層付近
アルフレッド1.0

ベリーズ1.0

チップ0.8

ベリーズ1.0

アルフレッド1.0


しばし、スプーンで楽しめました。

クランクは

濁りが入っていて、曇りなのでグローカラーを選択し、Mくらハーフグローが良い反応

ジサクラタイプ1 株主くん

ブリッキー ややロッドを立てて

ワウ 美鬼

シャインライド、細かいデジ巻き

ミニシケイダーS 八雲 良く釣れました

八雲も発売からあまり人気無いカラーですが、結構良い釣果を出してくれてます。

マイクロシケイダーS 美鬼

あがり鱒はポッシブ

半日だけでしたが、満足した釣りでしたね。

           以上です。

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

では(^^)/~~~