レイクカップ第3戦【群馬フィシングセンター中之沢】 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


m(_ _)m


レイクカップ第3戦が行われた、群馬フィシングセンター中之沢へ行って来ました。


レイクカップ史上参加者が最大と大人数。

プレッシャーで厳しい様子が感じます。

主催のなぶらや岡田さんの挨拶。

くじ引きの結果、予選グループは
なぶらやのW貫さん
H岡さん
キーチさん
とエキスパート経験者ばかり💦

【予選第1試合】

対戦した方はキーチさん


スプーンで3匹位までは、お互いに釣ったり釣られたりでしたが、キーチさんが最後の2匹に連発して、5匹釣り上げまして、負け。



【予選第2試合】

お相手はHO岡さんです。


シャノン0.7のおおつか伊勢崎オリカラ、ゲーハーシーからスタートします。

表層を攻めて、運良く3匹連発釣れて、コールド勝ち。


【予選第3試合】

対戦の方は、なぶらやのW貫さん。


先程のシャノン0.7で1ぴき、ミニシケイダーSで1ぴきの計2匹でしたが、W貫さんもクランクで2匹だったので、引き分けでした。


予選勝ち点4点でW貫さんも同点で天国組をかけてサドンデス。


W貫さんが先に釣れて、サドンデス負けで地獄組決定します💧




地獄組2回戦

対戦の方は、ディスプラウトのT口さん。


ハントグランデ1.3で中層アタリでヒットするが、途中でバラシし、ミニシケイダーSで1ぴき釣るものの、T口さんがスプーンとクランクで1匹づつ釣り上げて、負けました。



天国組と地獄組のお弁当の差。
多少は違いますね。
地獄組のお弁当でも十分でした。


当日の釣り上手な方々。

FPBのエンマサさんがレイクカップ2勝目強すぎます。

           以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

では(^^)/~~~