川場フィシングプラザ | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


梅雨の川場フィシングプラザへ行って来ました。



当日はあいにくの雨雨
オープン時間からは遅れる事、一時間半で到着。

お客さんは少な目です。
放流の練習をしたいので、アウトレット側へ入りました。

スプーンでいろいろやりましたが、ハイバー1.3で1ぴきのみとスプーンは川場さん、朝はいつも厳しいです。

クランクへチェンジすると

50cmオーバーのロックさんヒット
❗❗


Vクラ

Mクラ ハーフグローが好調
雨でローライトが良いのかな?


2Win

ワウ ROSSO

ジサクラ タイプ1ハーフグロー

またまた2Win
ボトムも良く釣れてます

イーグルプレーヤーGJ神楽

ポッシブ


あがり鱒はイーグルプレーヤーGJでした。
川場フィシングプラザ、毎日放流有るはずなのに、当日は放流が無く期待はずれ。

雨でお客様少ないと放流しないかも知れないですね。

けど、最近またクランクに頼りがちになっているので、スプーンも練習しないと感じます。

            以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。


では(^^)/~~~